2014年 10月 16日
14.10.16 台風19号の置き土産~台風一過のskytree~♪♪(箱入り姫がおまけだよん♪・笑)




昨日はしとしと雨の一日・・・

一昨日と比べたら10℃近く低い気温でcafe 治郎右衛門もオープンできず・・・(涙)

ミニ薔薇の寄せ植えも旧車庫で寒さをしのいでおりましたw

そして小生はPC部屋で例の電気足温器をフル稼働・・・冬を意識した寒い市川ですw




昨日は小生の月一回の心疾患加療通院日・・・

雨降りの寒い日だからか患者さんが少なく待ち時間は30分ほどでめっちゃラッキー~♪

お昼はゆでたろうでかき揚げ蕎麦・・・温かくて美味しかった~!



病院から帰ったらかみさんと愛車で駅前のOKストアーで食材の買い出し・・・

なんやら9千円近くも支払って・・・年金生活には堪えます(苦笑)

何もない平和なありがたい一日でしたw




今日は一昨日、台風一過のskytreeをup致しますw

【2014.10.14 17:03】
e0240573_19492852.jpg

撮影中にニャーコは足元でどんぐりサッカー~♪




夕焼けが綺麗で暫し見とれた治郎右衛門w

【2014.10.14 17:07】
e0240573_1949930.jpg

19号君の置き土産の夕景・・・634君の回転照明をかろうじてキャッチ~!(嬉)




634君とSunsetのコラボ~♪

【2014.10.14 17:07】
e0240573_19474587.jpg

おもひで深い去年の台風一過のskytreeはこちら

我が家の物干し場から・・・






おまけ



我が家のニャーコ姫・・・
e0240573_19471153.jpg

段ボールのマイハウスでまったり~♪




ニャーコは紙袋がお気に入りですが、寒くなると温かい我が家が欲しいようで・・・(笑)
e0240573_1946542.jpg

これ、かみさんがかわネコ君ファミリー用に段取りしたもので

もう一つどこかで調達することになりました・・・とさw(笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-10-16 00:01 | 建物 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22476347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.10.17 いよいよ冬支...      14.10.15 つまんないニ... >>