2014年 10月 17日
14.10.17 いよいよ冬支度の市川~ちゃむい~♪♪(今日はぶっとい尻尾動画がおまけだよん~♪・笑)




昨朝は寒くて目が覚めた治郎右衛門・・・

二階寝室窓外に設置の寒暖計をチェック~!

バ~ン !!(EX-ZR200)

【10.16 5:04】
e0240573_18342627.jpg

いよいよ10℃を割り込んでの9℃・・・寒いわけですw

富士山も冠雪を記録した昨今、我がPC部屋の例の電気足温器がいよいよ手放せなくなりましたw(笑)




一昨日の夜にエキブロさんのブログメイトに興味をもった治郎右衛門w

なんやら適当にサークルを作成(笑)、なにをどう使えば良いのやらさっぱりで?(苦笑)

とにかくブログメニューに募集のPRを貼り付けましたが大型台風襲来前夜のような不安がw・・・(爆)

すでに手を挙げてくださった方が数名、掲示板やらイベントやら未だに理解できない治郎右衛門w

このままだと自然消滅が色濃い運命の人生サークル・・・今暫くお時間を~!(滝汗)




最近の人生ブログ、早朝散歩サボりまくりの治郎右衛門・・・

ブログネタがニャーコばかりで・・・まじ、忝い

とか言いながら今日もニャーコネタw(笑)

一階和室八畳を独り占め(笑)
e0240573_18341896.jpg

これ、お気に入りの段ボールハウスの前w




新聞timeで寛ぐ治郎右衛門を窓越しにひやかすニャーコ令嬢・・・(爆)
e0240573_18341319.jpg

カランコエが前景・・・ニャーコも賢くなりたいのかニャ♪



冷え込みが辛いのか、もふもふでも日向ぼっこ・・・
e0240573_1834846.jpg

小生のセカンドカーが前景w(笑)



玄関ホールはニャーコJapanの第二どんぐりサッカー場・・・(笑)
e0240573_1834345.jpg

隅っこはどんぐりだらけで・・・






おまけ




我がPC部屋のお客さん・・・

ボーウインドウのカウンターでまったり日向ぼっこのニャーコ姫・・・
e0240573_18335868.jpg

かみさんにはニャーと返事をしますが小生には尻尾であしらうって・・・(笑)




ぶっとい尻尾ふりふりするニャーコの一分動画・・・まあみてくんろ~!


               


毎日がニャーコ姫中心の我が家になりましたw(苦笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-10-17 00:01 | 動物 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22478916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.10.18 昨日のあたた...      14.10.16 台風19号の... >>