2014年 10月 18日
14.10.18 エキブロさんから督促状が届きました~!(滝汗)




今朝の市川は10℃の見事な曇天~!(笑)

朝陽も観れない物干し場ではニャーコは丸まって寒さを凌いでいましたw

時間の経過とともにお日様が顔を出して温かなありがたい一日・・・




これ、今朝の我がPC部屋で寛ぐニャーコ姫w
e0240573_19195658.jpg

最近はPC部屋に良くパトロール・・・




すました横顔ww
e0240573_19193937.jpg

この人(笑)に振り回される治郎右衛門夫婦ですw




今日の小生、半日はcafe 治郎右衛門でまっちょり~♪

お昼を戴いた後はお腹いっぱいの昼寝・・・(笑)

昨日の買い物疲れもあったような一日でしたw




小生が訳も分からず立ち上げたブログサークル・・・

人生とは? に只今16名の参加を戴き感謝の治郎右衛門ですw

本日、エキサイトブログメイトの管理人より掲示板を早く立てろと厳しいお達しがありましたw

未だ不勉強の治郎右衛門、もう暫くのお時間を戴いて思案橋~♪(笑)

ひょっとすると強制退去させられるかもの人生サークル・・・

まあ、なるようになるかなぁと・・・

先ず、現状報告のご挨拶ということで・・・誠に忝い←ペコリw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-10-18 19:30 | ご挨拶 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22484219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.10.19 ジョイフル本...      14.10.18 昨日のあたた... >>