2014年 10月 20日
14.10.20 ネコ櫓のまったりニャーコ~♪♪(おまけは昨朝のcafe 治郎右衛門~♪)




昨朝は9℃の市川・・・

いよいよ冬モードまっしぐらでちゃむいちゃむいww

毎朝ACのお世話になっている治郎右衛門ですw




早朝の曇天が嘘のような秋晴れの日曜日・・・

サンデー毎日の治郎右衛門夫婦は自宅でまっちょり~♪(笑)

ニャーコも負けじとネコ櫓でまっちょり~♪
e0240573_18531436.jpg





このネコ櫓はこの春にかみさんがかわネコ君ファミリー用に遊船屋さんに置いておいたものw
e0240573_1853969.jpg

その時はニャーコが一人(笑)で独占していて、思い出したように即まったり~♪

かみさんが引きずりだそうとしても猛烈に抵抗するニャーコ姫・・・

かわネコ君ファミリー用に持ち出しは難しくなりましたw(苦笑)




昨朝のcafe 治郎右衛門の新聞time~♪
e0240573_18525531.jpg

またまたお金の問題って・・・残念ながらこの国の選挙民にも問題があるような・・・

この日は車道に落ちていたどんぐりを二個、しょぼいニャーコへのお土産w(笑)




日曜日・・・ゴールドブレンドを止め、奮発してファミマcafe・・・
e0240573_18525064.jpg

治郎右衛門の贅沢はこの程度・・・かな?(笑)




これ、チューリップ栽培用の土・・・
e0240573_18524528.jpg

お徳用ですが食べられましぇんw(爆)

栽培がどんどん遅れて・・・このまま越冬するのかなぁと・・・(汗)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-10-20 00:01 | 我が家 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22486872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.10.20 秋本番~松茸...      14.10.19 アルカサール... >>