2014年 10月 21日
14.10.21 悲しき雨の治郎右衛門garden~♪♪ sanpo




今朝の市川は13℃の小雨模様・・・

気温以上に寒く感じ、もちろん例の(笑)電気足温器は早朝からフル稼働w

先ほどから風が強くなり、オーニングが風をはらんでやばくなりcafe治郎右衛門は閉店を余儀なくされましたw

昨日までの日差しは何処へやら・・・

予報では明日から冷え込みが厳しくなるとのニャーコ地方・・・

昼寝はPC部屋のストレスレス椅子でと考えている治郎右衛門ですw




昨日は散髪でさっぱりした小生・・・

今朝の我が家の花をupいたしますw

何度も登場しているカランコエ・・・

頭が・・・(笑)
e0240573_11454692.jpg

水を嫌うカランコエ・・・旧車庫でロングラン開花で楽しませてくれてます♪




夏すみれ(ソラリナ)・・・
e0240573_11454260.jpg

雨にかからないように旧車庫へしっかり移動・・・

小生のセカンドカー(笑)前かごでしっかり自己主張のソラリナ君ですw




今朝のcafe 治郎右衛門・・・新聞time~♪
e0240573_11453732.jpg

背景はミニ薔薇・・・まだまだ楽しめそうな勢いで嬉しくなりますw

今朝ひらったどんぐりは三個・・・ニャーコ姫が家中、喜び勇んで走り回って(笑)




つる薔薇の蕾・・・
e0240573_11453355.jpg

雫を纏った可愛い佇まい・・・




傘をさしながらの撮影・・・
e0240573_11452643.jpg

濡れないように必死の治郎右衛門ですw




この子が一番乗りで咲きそうな・・・
e0240573_11445531.jpg

と感じてから時間が大分経過しました・・・(汗)

開花までもう暫くお時間を~♪(苦笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-10-21 12:07 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22491723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.10.22 秋茄子のラス...      14.10.21 ニャーコも治... >>