2014年 10月 22日
14.10.22 cafe 治郎右衛門 de ranch ~♪♪




今朝は朝っぱらから雨の市川・・・

気温は15℃といくぶん高いもののやっぱちゃむい~!(>_<)

オーニングが使えない結構な風が吹いているcafe治郎右衛門ですw




長靴で完全防備の小生、散歩がてら最寄りのファミマへ~♪

風にあおられて落ちたどんぐりを4ヶひらい、ニャーコへのお土産w(笑)

寒いcafeを早い目に切り上げてPC部屋へ移動w

例の足温器をON~!

やっぱ幸せは足元から~♪(笑)



一昨日からスマホのエキブロアンドロイドアプリが変で何度もログインを跳ね返されてw

ヘルプの言われる通りいろいろといじくっても拒否・・・

仕方がなくブラウザからエキブロへログイン・・・

エキブロアプリスマホ最適版って嘘ばっかりやんw

何やら疲れた治郎右衛門・・・ぐちってもうたw(苦笑)




え~!

今日は昨日の我が家のranchをup致しますw

以下、かみさんの書き込みです♪




主人のリクエストでサンドイッチのランチ~♪
e0240573_103368.jpg





《ゆで卵》
e0240573_1025974.jpg





《ハムと胡瓜、玉ねぎのスライス》
e0240573_1025483.jpg





e0240573_1024988.jpg





e0240573_102570.jpg





e0240573_1021818.jpg


※昨日は気分が乗っていたせいか、本格的にパンを濡れ布巾で包んでしっとりさせてから作りました(^o^)v

  バター、からし、マヨネーズの順に塗って具を挟んでハイ出来上がり♪

  主人がお惣菜売場で買った蟹クリームコロッケも添えて(汗)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-10-22 10:10 | 旨い | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22494316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.10.23 雨の caf...      14.10.22 秋茄子のラス... >>