2014年 10月 23日
14.10.23 冬季限定 Rummy sweets~♪♪(PC部屋のニャーコJapan~♪)



今朝は9℃と冷え込んだ市川・・・

三日続きの冷たい雨の朝を迎えましたw

西の方は晴天と羨ましい記事を拝見しましたw

予報では明日には晴れるような・・・




小生、ダイエットが効いて最近は63kg台をしっかりキープ・・・

問題はお風呂の椅子に座ると坐骨が当たって少々痛いw

太っているときは己の肉が程よいクッションとなって丁度いい按配(笑)

何が災するか・・・なんやら嬉しい変化ですが痛いのは勘弁願いたい治郎右衛門ですw




一昨日最寄りのヤオコーさんで買い物の小生・・・

かみさんからのrequestはこれww

ド~ン !!
e0240573_1231263.jpg





冬季限定のラミーチョコ~♪
e0240573_123730.jpg

寒い冬には魅力の限定品・・・




季節限定ってめっちゃ気になる響きのキャッチw
e0240573_12565724.jpg

かみさん曰く・・・珈琲に良く似合うsweets~♪




今朝の治郎右衛門gardenはこの秋一番の冷え込み・・・

ミニ薔薇、ポーチュラカ、ソラリナ、マルゴコスター・・・

そしてみなさん興味津々、効果絶大の(笑)・・・
e0240573_1224037.jpg

治郎右衛門溺愛のカランコエ・・・

全員、ちゃむい北風を避けて元車庫へ避難w

今年も季節の変化はいよいよ時間の問題となりましたw





ここんところの雨でベランダ&物干し場に出してもらえないニャーコ・・・

三階、踊り場で・・・
e0240573_1223195.jpg

物思いにふけるニャーコ姫・・・


どんぐりを見つけたら猛烈にダッシュ~!(笑)
e0240573_1222617.jpg

なんやらすまして・・・


居間を覗き込んで・・・
e0240573_1222019.jpg

かみさんが大好物のタコでおびき寄せていましたw(笑)

どんぐりとタコと焼き海苔と焼き鯵の頭が大好物のニャーコ・・・

今では不動の我が家の主人公ですw(笑)






おまけ




お久しぶりのニャーコJapan~♪

PC部屋でどんぐりをちょいちょい~ww

まあ見てくんろw


               


居間で、廊下で、階段でetc・・・

サッカーグラウンドで遊べない鬱憤を我がPC部屋で晴らして・・・

PC三昧の邪魔をするニャーコ姫・・・可愛いニャ♪(アホな治郎右衛門です・笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-10-23 13:01 | ブログ | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22497388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.10.24 おもひでの江...      14.10.23 雨の caf... >>