2014年 10月 25日
14.10.25 buffet 治郎右衛門~超満腹朝ごはん~♪♪




今朝の市川は9℃・・・

寒さに体が慣れたのか昨日よりいくぶんましな朝を迎えましたw




さて、今日はお家ごはん・・・

昨日の朝ごはんをup致しますw

暫しのお付き合いを・・・忝いw

以下、かみさんの書き込みですw




朝食は一日の始まり、しっかり時間を掛けて作りますこれで健康な体になるかしら?

朝起きたら、先ずはお庭の花達の手入れ

それから朝食を作り始めます!

・・・
e0240573_4563312.jpg





《ふろふき大根》
e0240573_4562717.jpg





e0240573_4562256.jpg





《チビやっこ》
e0240573_4561756.jpg

これ、主人だけ(苦笑)




《フレッシュ・サラダ》
e0240573_4561245.jpg





《白菜と胡瓜、大根のミックス浅漬け》
e0240573_456789.jpg

治)・・・これだけでごはんが進みます♪




《半熟ゆで卵とソーセージ》
e0240573_4555957.jpg

治)・・・ソーセージは辛子&ケチャップで戴きます




《大根おろし》
e0240573_4555345.jpg

治)・・・辛い根っこが美味しい・・・

これに納豆がついて我が家の朝ごはんの完成です(笑)





昨日は久し振りに洗濯日和~♪

午後からチューリップの植え付け

押し入れの捜し物をしていたら、いつの間にか大事になり、要らない物がごっそり山のように(汗)

毎夕の江戸川散歩から帰って来たら、急いで夕食の支度!

鯵フライとハムカツ~♪

ニャーコには鯵の刺身を少々・・・




食べ終わった頃にはぐったり

ちと忙し過ぎた一日・・・?

今日ははゆっくりしよう~♪(^_^;)




治)・・・それではみなさん、素敵な週末を~♪







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-10-25 05:13 | 旨い | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22511780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.10.26 ニャーコと戯...      14.10.24 今日は小春日... >>