2014年 10月 27日
14.10.27 つる薔薇が咲き始めました~♪♪




昨朝は13℃と前日より温かい朝・・・

それでも明け方は曇りで気温以上に寒く感じたニャーコ地方・・・

小生が庭でカメラ散歩(笑)していたら後ろから・・・
e0240573_1940263.jpg

かみさんがお転婆ニャーコを抱っこして・・・



この子を抱っこすると毛だらけの治郎右衛門夫婦・・・
e0240573_19402130.jpg

後始末が大変~!(笑)

昨朝はまたまたニャーコがスズメを捕まえてきて夫婦で大騒ぎww

鈍感そうに見えてこの子は野生児w

かみさんが小生に窓を開けて~!

それに合わせてニャーコからスズメを取り上げたらスズメも逃げるので必死・・・

開けた窓から一目散で逃げて行きましたw

せっかくの獲物を取り上げられたニャーコ・・・

ひとしきり、うろうろうろうろ・・・

何度も同じところを探し回っていましたw

スズメ君・・・逃げられて良かったの巻~♪




昨朝のcafe 治郎右衛門・・・
e0240573_19401382.jpg

目を皿のようにしてどんぐり二個・・・

ニャーコへのお土産ですが、もうほとんどありません・・・

我が家のどんぐりの家宅捜索・・・時間の問題です(笑)




治郎右衛門gardenのつる薔薇がやっと綻びはじめましたw
e0240573_194034.jpg





つる薔薇の苗は3本・・・
e0240573_1939589.jpg

薔薇の花は芝が良く似合いますw




左に植えたものが蕾がいっぱいw
e0240573_19395276.jpg

蕾三兄妹~♪




ちょいと恰好をつけてパチ!・・・(嬉)
e0240573_19394565.jpg

色はこのまま?




一番小さなつる薔薇の苗の蕾w
e0240573_19393646.jpg

この蕾が一番でかくて、かみさんとキャベツみたいって・・・(笑)




この薔薇の花は色白美人・・・
e0240573_19385512.jpg

ニャーコもビックリ・・・かな?(笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-10-27 00:01 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22516213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.10.28 薄気味悪い昨...      14.10.26 ニャーコと戯... >>