2014年 10月 30日
14.10.30 昨日は小工の治郎右衛門~♪♪(PC部屋の抽斗には?・笑)




昨朝は7.5℃の市川・・・

天気予報通り、この秋一番の冷え込みでしたw

季節は秋から冬・・・

おてんとさんも日に日に低くなり、それに合わせて鉢の移動・・・

なので一番日が当たるところのに設置してあった物置を昼から移動の治郎右衛門・・・
e0240573_19412428.jpg

撤去した後に金木犀と紅白梅を置きました・・・

以前の物置設置の記事はこちら




移動後の景色・・・(笑)
e0240573_19411797.jpg

旧車庫の和室掃出しサッシュ前ですが、ここだと緊急時に車が置けますw




こんな感じ・・・
e0240573_19411343.jpg

置き足+コンパネで約300㎜上げた下地を作りましたw

下にはごちゃごちゃと気ままに物がおけるスペースがあって結構便利w(笑)

ちょいと疲れましたが嬉しい自画自賛~♪(笑)






おまけ




ニャーコが毎日毎日PC部屋でどんぐりサッカー~♪(笑)

走る走る・・・(笑)

皆さんご存知のなんの変哲もないPC部屋の脇机・・・
e0240573_1941873.jpg

おや!

例の電気足温器が・・・(笑)




バ~ン !!
e0240573_1941366.jpg

毎日ひらい集めたどんぐりがここにもいっぱい~!

部屋の隅っことか机の下、靴箱の下・・・etc

我が家にも猫バス・・・来ないかなぁ~?(笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-10-30 00:01 | ブログ | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22524931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.10.31 10月もいよ...      14.10.29 昨日のつる薔... >>