2014年 10月 31日
14.10.31 10月もいよいよ晦日の治郎右衛門亭~♪♪




昨朝の市川は7℃・・・

未だ電気敷き毛布は我慢の治郎右衛門・・・歳はとりたくありましぇん(苦笑)

一昨日、スマホの按配が悪くドコモショップへ寄った治郎右衛門・・・

アンドロイド・ブラウザでエキブロのマイページへ飛ぶのに一休みするのでその相談でしたw

結果、若いお姉さん曰く・・・ブラウザとエキブロのマイページの相性が悪くなったとの診断w

スマホを初期化するのは厄介だし、キャッシュバックがあるようなので買い替えも?

基本、お金をかけるのは芸も無いのでグーグルクロームをダウンロードしてエキブロだけクロームで見るようになりましたw

お陰様でさくさくとめっちゃ調子良くなった小生の三年間使用のスマホ・・・

まだまだ現役で活躍できそうで、ありがたや~ありがたや~♪

但し、USB端子の接触不良を指摘され¥5000円の修理代がかかるとの事w

それも三年を超えると¥15000円に跳ね上がるって・・・

12月までに修理をすることになって・・・これもなんやら大変そうで(涙)




きょうはお家ごはん・・・

10/25(土)、我が家の夕ご飯をupいたしますw

以下、かみさんの書き込みですw




大きなきんきはお高くて買えませんが(汗)、小ぶりながら美味しいきんきで!
e0240573_2145377.jpg





《きんきの煮付け》
e0240573_2144742.jpg

治)これ、夫婦で山分け~♪




e0240573_2144083.jpg





《春雨サラダ》
e0240573_2143317.jpg

治)春雨サラダってなんでこんなに美味しいの~♪




e0240573_214254.jpg

治)これ、小生の大好物・・・まじでおかわりww(まいう~♪)




《ホウレン草のお浸し》
e0240573_214114.jpg





《白菜と胡瓜の浅漬け》
e0240573_2141828.jpg

治)これだけで美味しくご飯が戴けます♪




《柿》
e0240573_214396.jpg

治)柿が大好物のかみさん料理長・・・両手で持って食べるって・・・(苦笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-10-31 00:01 | 旨い | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22527973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.11.01 cafe 治...      14.10.30 昨日は小工の... >>