2014年 11月 01日
14.11.01 cafe 治郎右衛門~リニューアルしました~♪♪(まったりニャーコがおまけだよん♪)




昨朝は12℃の市川・・・

早朝は小雨が降っていましたが日中は日差しもあって・・・

晴れたり曇ったりの一日でしたw

一昨日、懸案だったcafe 治郎右衛門のテーブルと椅子を最寄りのHCで購入しましたw

前のテーブルは小さいのと低すぎてPCをするのも一苦労・・・

やっとまともなcafeテーブルとなってめっちゃ嬉しい治郎右衛門です♪



昨朝のcafe 治郎右衛門、嬉しいオープン~!
e0240573_19254762.jpg

街路樹のどんぐり・・・

路側帯に落ちていたものを三つ(笑)

良いおっさんがどんぐりひらいって・・・怪しい奴とみられていたのでしょうねww

ありゃ!

お千代さん・・・




今年お亡くなりになったお千代さん・・・
e0240573_19254358.jpg

昭和がどんどん遠ざかっていきますw




治郎右衛門gardenからcafeの景色・・・
e0240573_19253884.jpg

大きなテーブルでPCの持ち込みもOK~!(嬉)




かみさんお気に入りのgardenテーブルが前景で・・・
e0240573_19253327.jpg

つる薔薇がぼや~っと♪(笑)




・・・
e0240573_19252976.jpg

gardenテーブルが雨に濡れて・・・




昨朝の蕾・・・
e0240573_19252468.jpg

これもつる薔薇ww




めっちゃゴージャスなつる薔薇~♪
e0240573_19251687.jpg





次から次と綻び始める蕾・・・
e0240573_19251296.jpg

咲き始めの薔薇って、めっちゃお気に入り~♪




これ、例のキャベツ君w(笑)
e0240573_1925726.jpg

この子の花はこれで千秋楽のようですw






おまけ




バ~ン !!
e0240573_1925234.jpg

ニャーコ姫の鼻とつる薔薇の花・・・ピンク比べ~♪(笑)




本人(笑)はあたちの方が別嬪しゃん♪(笑)
e0240573_19245644.jpg

ちょいピンボケ・・・忝いw



かみさんがしっかり捕まえて・・・(笑)
e0240573_19235870.jpg

外へ出ると緊張しまくりのニャーコ姫です♪(可愛い~w)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-11-01 00:01 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22530599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.11.02 夕暮れの時の...      14.10.31 10月もいよ... >>