2014年 11月 12日
14.11.12 この秋お初の我が家のグラタン~まいう~♪♪




昨朝は9℃の市川・・・

一昨日と比べてめっちゃ寒い一日w

cafeのオープンもままならない寒さで小生なんやら消化不良w(苦笑)

ニャーコ姫もPC部屋で訳の分からないニャーの連発w

雨降りもあってベランダ&物干し場で遊べない鬱憤がたまっているようなw

こんなときの抱っこは危険(笑)、腕をガシガシと噛まれて降参の治郎右衛門ですw




さて今日はかみさんの出番~!

11/10(月)、我が家の夕ご飯をupさせて戴きますw

以下、かみさんの書き込みですw

この秋初めてのグラタンです

材料が乏しいマカロニグラタンですが二人とも満足しました

エビ、カニカマ入りです♪
e0240573_2062947.jpg





《マカロニグラタン》
e0240573_2062496.jpg

(治)あつあつでふーふーしながら戴きましたw




(治)小生、口を少々やけど(笑)
e0240573_2061787.jpg

(治)これ、うまかー!(笑)




《フレッシュサラダ》
e0240573_2061273.jpg





《柿》
e0240573_206716.jpg

(治)そろそろ柿も千秋楽・・・スーパーにはみかんの陳列が多くなってきましたw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-11-12 00:01 | 旨い | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22560938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.11.13 号外~ニャー...      14.11.11 ニャーコもま... >>