2014年 11月 17日
14.11.17 八重の山茶花が八分咲き~♪♪(今日のおまけはまったりニャーコ~♪)




昨朝は4℃・・・

最近、寒さが安定しているニャーコ地方ですw

昨日はcafeのゴールドBが底をつきそうなので最寄りのドンキホーテでお買い物・・・

小生のセカンドカー・・・めっちゃ寒かったw(苦笑)

やっぱ寒い時期は愛車でと反省の治郎右衛門ですw




さて、昨朝のご来光・・・(NEX-5R)
e0240573_17392854.jpg

今一つの感じでただ寒いだけ(笑)




我が家の物干し場・・・ニャーコを出してあげるのを忘れた治郎右衛門w
e0240573_17392376.jpg

踵を返してかみさんの元に戻ったニャーコでしたw




家庭菜園の胡瓜の花が二つ・・・
e0240573_1739179.jpg

これ、ほとんどてっぺんの花・・・




これはそれより少し下に咲き始めた胡瓜の花・・・
e0240573_17391265.jpg

この下に先日upした実が膨らみ始めた胡瓜の赤ちゃんがあります(嬉)

こんな寒くなってから胡瓜って生るのかしらん?




つい先日綻び始めた我が家の山茶花が見事な八分咲き~♪
e0240573_1739535.jpg





我がPC部屋、ボーウインドウが背景の山茶花w
e0240573_1739038.jpg





ボーウインドウのカウンターにはニャーコ姫がまったり我が物顔で・・・(笑)
e0240573_17385486.jpg

平和な日曜日の光景・・・ありがたいものですw






おまけ




我がPC部屋で寛ぐニャーコ姫・・・
e0240573_17381842.jpg

八重の山茶花がのぞいています♪




ここんところ毎日ここがお気に入りのニャーコ姫・・・
e0240573_17381269.jpg

暖かな朝陽でまったり顔のニャーコに癒される治郎右衛門ですw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-11-17 00:01 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22573817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.11.18 月が出た出た...      14.11.16 今日は昨朝の... >>