2014年 11月 18日
14.11.18 月が出た出た~ニャーコも出た~♪♪(今日のおまけはガーデンバリア~♪)




昨日は月一回の心疾患加療通院日・・・

一か月の早い事ww

月曜日の混雑は半端なくこってり待たされて診察は一分・・・(笑)

年内はあと一回の12月・・・

小生、何とか年を越せるかな?




昨朝のお月さん・・・
e0240573_19162545.jpg

めっちゃ可愛い三日月でしたw




物干し場はこの人(笑)の庭・・・
e0240573_19162173.jpg

小生に鼻ピンを食らわないようにちょいイカ耳・・・(笑)




小鳥の囀りで真剣なまなざしのニャーコ嬢・・・
e0240573_19161538.jpg

スズメ君はご勘弁ねがいたい治郎右衛門ですw




最寄りのファミマへ行く途中の街路樹のどんぐり・・・
e0240573_191673.jpg

久方ぶりの姫へのお土産・・・

落ち葉をかきわけて8ヶひらってきましたw




バ~ン !!

これ、全部ニャーコ嬢のおもちゃ♪
e0240573_1915574.jpg

ネコバスよ・・・いらっしゃい~♪(笑)




我が家のミニ薔薇がまだまだ元気~!
e0240573_19155262.jpg

11月も中旬・・・一体いつまで咲くのかな?




蕾がどんどん膨れて・・・(嬉)
e0240573_19154876.jpg

ビタミンカラーが背景のshotです♪




立派なピンクのつる薔薇・・・
e0240573_19154478.jpg

名残惜しい可愛い薔薇・・・そろそろ千秋楽をむかえようとしていますw






おまけ




我が家の和室横の隣地との境に近所の外猫さんの糞害w(>_<)

対策で購入したガーデンバリアが二台・・・
e0240573_19153999.jpg

以前からのと合わせて三台を狙いを定めて設置しましたw



ニャンコを傷つけないで追い払う優れものw
e0240573_19153369.jpg

変動超音波・・・年寄には全く聞こえませんw

電池代が大変~!(涙)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-11-18 00:01 | 夕、夜景&ご来光 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22577149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.11.19 一年ぶりのか...      14.11.17 八重の山茶花... >>