人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 21日
14.11.21 胡瓜の花が咲いてます~♪♪




今朝の市川は4℃・・・

11月初旬は13℃スタートでしたから約10℃も下がった昨今w

これってアベノなんちゃら効果?(苦笑)

さしずめ10月は19℃スタートが月末には12℃とどんどん秋が深まって寒くなっていますw




昨日は午後から冷たい雨降りのニャーコ地方・・・

あの人(笑)は家の中の暖かい所を探してうろうろ・・・

高級マカロンベッドにも潜り込んでいましたが、熱くなってフロアーでドテッ・・・

PC部屋にも入りびたりの姫君・・・

ニャーニャー煩い煩い(笑)・・・何が言いたいのかさっぱりのニャーコ姫に手を焼く治郎右衛門です(汗)




今日は昨朝の夜明けシーンから・・・(NEX-5R)

【6:33】
14.11.21 胡瓜の花が咲いてます~♪♪_e0240573_5272891.jpg

毎朝変化のある朝景・・・昨日は朝焼けがちょいと綺麗でしたw




物干し場はこの人(笑)の庭・・・

【6:31】
14.11.21 胡瓜の花が咲いてます~♪♪_e0240573_5271837.jpg

庭(笑)に出たものの寒さで固まって不機嫌な姫君w




場所が変わってAC稼働中のPC部屋のニャーコ嬢・・・

【6:44】
14.11.21 胡瓜の花が咲いてます~♪♪_e0240573_5265552.jpg

お気に入りの広いカウンターで午前中は毎日ここで毛づくろい・・・




治郎右衛門farmの夏野菜・・・(笑)

先日upさせて戴いた遅咲きの胡瓜の花~♪

【9:00】
14.11.21 胡瓜の花が咲いてます~♪♪_e0240573_5264792.jpg

この冷え込みでも日々大きくなっている健気な赤ちゃん胡瓜・・・




その上にも赤ちゃん胡瓜・・・

【9:02】
14.11.21 胡瓜の花が咲いてます~♪♪_e0240573_5264335.jpg

かみさん、慌てて液肥を与えていましたw




まだまだ頑張るミニ薔薇も蕾がいっぱいw

【9:05】
14.11.21 胡瓜の花が咲いてます~♪♪_e0240573_5263892.jpg

雨に当たらないようにcafeに避難w

つる薔薇の大きな花が咲く治郎右衛門gardenもそろそろ千秋楽を迎えますw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-11-21 06:09 | ブログ | Trackback


<< 14.11.22 カメラ目線の...      14.11.20 ニャーコもま... >>