2014年 11月 25日
14.11.25 眠い眠い一日の始まり~♪♪




昨日、今日と8℃スタートの市川・・・

幾分気温は高めですがなんやら日差しの無い肌寒い今朝の陽気w

今日の起床は6:30と超遅く、それでも眠い治郎右衛門・・・

昨日から抗アレルギー薬を飲みはじめましたw

最近、くしゃみと鼻水が激しく花粉が終わった時期に何で?

小生の自己診断によればどうやらネコアレルギーが始まったような・・・(苦笑)

思い起こせば29才の春に突然訪れたくしゃみの30連発と鼻水の洪水・・・

来月の通院時にアレルゲン検査を受ける覚悟の治郎右衛門・・・

どうやら一年中しゃぶ漬け生活が始まる予感の小生、お手上げの巻~!(大泣き)




今日は数日前、買い物に行って我が家に帰ったら・・・

ド~ン !!

上から厳しい視線を感じた治郎右衛門・・・
e0240573_727718.jpg

しっかりとニャーコに監視されていた小生(笑)




物干し場のニャーコ姫・・・
e0240573_727128.jpg

余裕をぶちかまして悠然と眺めていましたw

こんな調子でスズメ君を待っている姫君・・・

そんなところから落ちたら痛いよー!(笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-11-25 07:42 | 独り言 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22597273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.11.26 ニャーコがマ...      14.11.24 いらっしゃい... >>