2014年 11月 28日
14.11.28 山茶花吹雪のcafe治郎右衛門~♪♪(おまけは連日のニャーコ嬢~♪)




昨日は小春日和でありがたい暖かな一日w

小生もニャーコも暖かな我が家でまったり~♪

早朝、物干し場で富士山を写す小生にニャーコは近づきませんw

寒いのと雨で濡れているのを嫌ったニャーコ・・・

相棒がいないとなんやら気合が入らない小生・・・

かみさんが抱っこして無理やり連行してきました(笑)

平和なありがたい一日のスタートに感謝感謝の治郎右衛門ですw




何度も人生ブログにupさせて戴いている八重の山茶花・・・
e0240573_19371432.jpg





一昨日の風雨にさらされても健気に咲いていますw
e0240573_1937971.jpg





暖かな日差しで微笑んでいるような山茶花・・・
e0240573_1937476.jpg





いつものようにボーウインドウにはニャーコ嬢がゴロン~!(笑)
e0240573_19365931.jpg

暖かなおてんとさんに小生もにっこり~♪




これ、昨朝の山茶花の宴の後・・・(苦笑)
e0240573_19365411.jpg

掃除で大汗の治郎右衛門ですw




夏すみれ(ソラリナ)とツルニチニチソウも健気・・・
e0240573_1936496.jpg

寒い日が続き花が大分減りました・・・




さて・・・

久しぶりのcafe治郎右衛門のオープン~♪(超嬉)
e0240573_19364423.jpg

道路わきの枯葉の下にあったどんぐりが3ヶ・・・姫君へのお土産です(笑)




暖かさにつられ cafe shot をもう一枚~!
e0240573_19363856.jpg

山茶花と夏すみれ&ポーチュラカが背景のshotです(笑)

今日も晴天予報のニャーコ地方、真間山弘法寺で紅葉狩りにでも・・・






おまけ




昨日のまったり姫君・・・
e0240573_19363351.jpg

ベランダで日向ぼっこ~♪




前日までの寒さが嘘のようなお天気w
e0240573_19362796.jpg

ここでもどんぐりサッカーのニャーコ嬢~♪

もふもふでどこに顔があるのか?(笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-11-28 00:01 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22604362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.11.29 朝焼け空が真...      14.11.27 久しぶりのお... >>