2014年 12月 04日
14.12.04 ウッドデッキを組み立てた昨日の一日~♪♪(今日のおまけはニャーコの居場所~♪)




昨朝は3℃の市川・・・

全国的にこの冬一番の冷え込みでしたw

日差しがあっても風が冷たく、ニャーコはベッドに入りびたり・・・

ベッドから出て、フロアーでゴロンの回数が極端に少ない一日・・・

明け方の物干し場へは寒いのか、顔を出さないへたれニャーコです(笑)




昨朝の東の空・・・
e0240573_20114886.jpg

これを写して振り返ったらご来光が~!(苦笑)




気温が下がり空気が澄んで風があるといつもの景色・・・
e0240573_20114290.jpg

お富士山~♪

合掌・・・




世界遺産の相棒は~?

ご存じ634君ww
e0240573_20113654.jpg

ありゃ~? UFO???(笑)

今日は修理中・・・(笑)




朝陽の当たる一時だけのcafe~!
e0240573_20112849.jpg

日差しがあっても寒く感じた治郎右衛門ですw




昨日、ウッドデッキを組み立ててレベルをどう出すか思案橋の小生・・・
e0240573_2011221.jpg

約900×1800の面積のウッドデッキ・・・

ここは元車庫のアプローチで結構な急こう配w




お昼頃からレベルを見ながらラバープレートをCBにかまして・・・
e0240573_20111526.jpg

作業終了は二時過ぎ・・・




使い方は鉢の植木を並べて道路側の目隠し・・・
e0240573_20111087.jpg

今の鉢より少し背に高いものを考え中・・・




本来はウッドデッキですが我が家の使い方は鉢置き台・・・
e0240573_2011548.jpg

cafe側からですとベンチにも使えて便利な0.5坪のウッドデッキですw






おまけ




皆さんからPC部屋のどこでニャーコ嬢がまったりしているの~?

この質問に答えるべく今日の写真w
e0240573_20105377.jpg

PCデスクの左の朝陽の当たるボーウインドーがニャーコの定位置~!




日差しがある時のボーウインドーはニャーコ嬢のものw
e0240573_20104866.jpg

小生が擽ってもどきません(笑)




鈴のついた赤い紐・・・
e0240573_20104221.jpg

夜に目を輝かせてじゃれ付くニャーコのおもちゃの赤い紐・・・

赤い紐とどんぐりとお気に入り比べのニャーコ姫ですw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-12-04 00:01 | 独り言 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22621035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.12.05 真間山弘法寺...      14.12.03 真間山弘法寺... >>