2014年 12月 06日
14.12.06 ありがたいまどろみの一日~♪♪(今日のおまけはまったり姫君~♪)




昨朝は3℃の市川・・・

早朝はどんより空でおてんとさんは雲隠れ~!(笑)

9時過ぎには見事な快晴になり小生ルンルン~♪♪




悲しいお知らせですw

数日前にupした赤ちゃん胡瓜

どうやら苗が霜にやられたようで葉っぱがしおれて・・・

胡瓜君には堪えた12月の寒さのようで、来年の胡瓜栽培はハウスでと考えている治郎右衛門ですw




cafe治郎右衛門が久しぶりの嬉しいopen~♪♪
e0240573_1859924.jpg

日差しがあっても気温が上がらないちょい寒いcafew




雲一つない晴天を背景に鉢の五葉松・・・
e0240573_18585974.jpg

微笑みながら日向ぼっこ~♪(嬉)




ウッドデッキを背景の金木犀の葉っぱ・・・
e0240573_1858514.jpg

鉢のツツジとのコラボですw




昨朝のアオキ・・・朝陽で輝いていましたw
e0240573_18584362.jpg

カーポート脇で自己主張・・・




かみさん溺愛のミニ薔薇・・・
e0240573_18583562.jpg

ピンクの花を咲かせてまだまだ元気です




・・・
e0240573_18582867.jpg





小生溺愛の黄色のミニ薔薇・・・
e0240573_18582186.jpg

可愛い蕾ちゃん~♪




四季咲きのミニ薔薇w
e0240573_1858773.jpg

まじに可愛いものですw






おまけ




昨朝のまつちょりニャーコ~♪
e0240573_18575780.jpg

小生なんざ無視してもはや主の姫君(笑)



朝陽とまったりニャーコ・・・
e0240573_18572989.jpg

もふもふの純毛の手入れに余念がありましぇんww







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-12-06 00:01 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22626189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.12.07 この冬お初の...      14.12.05 真間山弘法寺... >>