2014年 12月 07日
14.12.07 この冬お初の氷点下~ちゃむい~♪♪(ニャーコの平和な一日~♪)




昨日はおてんとさんが出ても気温が上がらずめっちゃ寒い一日・・・

ニャーコ嬢は早朝の物干し場に出るのは尻込みw

やっぱへたれニャーコがはっきりしました(笑)

最近のこの人(笑)のお気に入りは我がPC部屋のカウンター~♪
e0240573_17431817.jpg

部屋に入るなりカウンターへピョン~!




マイペースを崩さない姫君・・・
e0240573_17431225.jpg

八割れニャーコ嬢の正体です(笑)




こんな風に小生をからかう姫君w
e0240573_1743627.jpg

これ、お得意のポーズ~♪




こんな風に真面目な顔つきの時は要注意~!
e0240573_1743136.jpg

ぺろぺろの後、両手(笑)で逃げられないようにしてガブッ・・・

小生、何度もやられ両手はバンドエイドがぺたぺた(笑)




鈴のついた赤い紐・・・
e0240573_17425627.jpg

遊んでのアピールのニャーの連発w・・・これ、どんぐりの催促とおんなじww




南側の窓に設えたニャーコのセカンドハウス~!
e0240573_17425092.jpg

これぞ箱入り噛みつき娘の巻~♪(笑)






おまけ




昨朝はめっちゃ寒く、物干し場へ上がるのにも気合が入った治郎右衛門・・・
e0240573_17423158.jpg

底の抜けた空・・・寒いはずですw




いつも元気な電波塔・・・
e0240573_17422534.jpg

寒さでいくぶん縮こまったような・・・(笑)




ド~ン !!

昨朝の四時半は-1.0℃~!(これだけEX-ZR200)
e0240573_17421977.jpg

この冬初めての氷点下w

ニャーコも及び腰の気温・・・とにかくちゃむい~!




西の空・・・
e0240573_17421363.jpg

朝焼けに佇む634君・・・風邪をひいていないかな?(笑)




冷え込んだ朝にはお約束のお富士山~♪
e0240573_1742772.jpg

何度もupで忝い・・・

今年のお富士山、めっちゃ出番が多いような・・・




昨日のcafe 治郎右衛門・・・
e0240573_1742238.jpg

紅白梅の枯葉がはらはらと・・・




マルゴコスターもこの冬最後の踏ん張り・・・
e0240573_17415730.jpg

可愛らしい花一輪~♪




カランコエ・・・
e0240573_17415133.jpg

効果が無いまま師走を迎えてしまいました・・・

来年こそと意気込む治郎右衛門です!(笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-12-07 00:01 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22628483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.12.08 cafe 治...      14.12.06 ありがたいま... >>