2014年 12月 08日
14.12.08 cafe 治郎右衛門が和室でopen~♪♪(おまけはまっちょり姫君~♪)




昨朝は-1.5℃の市川・・・

この冬、連日の最低気温更新ですw

ファミマに野暮用の治郎右衛門・・・ダウンのフードを被って買い物に・・・(大袈裟な~!・苦笑)

警備員のおっさんにひやかされた治郎右衛門・・・そんなことはお構いなし(笑)

これ、一度やったら止められましぇんw 

風が吹けばなおさらで、暖かい暖かい・・・幸せ~♪



厳しい冷え込みの物干し場から~♪

【6:49】
e0240573_1744980.jpg

今日も元気だタバコが旨い~♪(笑)




みなさん、心配ご無用・・・

【6:49】
e0240573_1744357.jpg

634君・・・いたって健康(笑)、風邪はひいておりましぇんw




ここ最近は筒抜けの空~♪

いつものご来光直前です

【6:47】
e0240573_17435789.jpg

へたれニャーコは出てきましぇんw

もふもふでもこの冷え込みは大分堪えているようなw





ド~ン !!

ニャーコに引き続きへたれ治郎右衛門・・・(爆)(爆)(爆)

なんと茶房 治郎右衛門がopen~♪(F-05D)

【9:33】
e0240573_17434734.jpg

暖かいありがたい日差しが差し込む茶房・・・(笑)

堀炬燵付の茶房・・・ありがたや~♪




暖かな朝陽が射しこむ治郎右衛門gardenを見ながらのファミマのエスプレッソ珈琲・・・

【9:34】
e0240573_17434172.jpg

めっちゃ冷え込んだ朝は炬燵茶房でまっちょり~♪

これから出番が増える茶房・・・cafe 治郎右衛門ともども宜しくニャ~♪(笑)






おまけ




昨日の姫君・・・

お気に入りのPC部屋で日向ぼっこ・・・

【10:14】
e0240573_17433544.jpg

フードを被った小生をめっちゃ警戒したニャーコw

抱っこしたら大暴れで危うく引っ掻かれそうにw(苦笑)




こんな風に寝ているおとなしい姿は平和そのもの・・・

【10:14】
e0240573_17432958.jpg

寝る子を起こすなってニャーコの事?(笑)




素知らぬ顔でひたすら寝込む姫君w

【10:15】
e0240573_17432468.jpg

ありがたい平和な我が家の一コマですw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-12-08 00:01 | 夕、夜景&ご来光 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22631123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.12.09 昨日も厳しい...      14.12.07 この冬お初の... >>