2014年 12月 13日
14.12.13 松嶋菜々子さんが涙の引退~♪♪(昨日の夜明け~♪)




昨朝は6℃の市川・・・

気温以上に寒く感じた朝でしたw




12/10にウインドウズの更新プログラムのインストールがありましたw

なんやら22個もあって20個目でめっちゃ足踏み・・・

いつもこの目で確認してから寝ようと心がけていますがいかんせん眠くて小生はダウン(笑)

翌日にチェックしたらすべて成功!

嬉しい結果でほっとした治郎右衛門ですw

みなさんのPCは自動更新ですか?

特に重要とされる更新プログラムのインストールが失敗でしたらメーカーのサポートセンターに問い合わせを・・・




おととい住生の方と会って保険の更新をしましたw

ずーっと昔に戴いたマウスパッドがボロボロになって・・・

おニューのマウスパッドを戴きましたw
e0240573_22471560.jpg

ペンギン君・・・これから宜しくで~す♪




かれこれ10年くらい使い倒した松嶋菜々子しゃん(笑)
e0240573_22472113.jpg

表面のフィルムも剥がれてぼろぼろw




ノベルティでもらったマウスパッド・・・
e0240573_22472756.jpg

松嶋菜々子しゃん、お疲れ様でした・・・(笑)






おまけ




昨朝の夜明け・・・

【7:06】
e0240573_2247586.jpg

雲のある朝景・・・




ご来光直前・・・

【7:06】
e0240573_2247028.jpg

合掌~!







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-12-13 00:01 | 独り言 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22644787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.12.14 お久しぶりの...      14.12.12 雨の日は堀炬... >>