2014年 12月 14日
14.12.14 お久しぶりのお家ごはん~♪♪(お月さんとニャーコがおまけだよん♪)




昨朝は-1.0℃の市川・・・

前日は+6.0℃、この気温差はまじに堪えますw

一番のへたれはニャーコ嬢、お気に入りの庭も放棄(笑)して、即室内へ入れろのニャーw

ACの室外機も真っ白~!

見事に霜がついていましたw




さて、今日はかみさんの出番w

12/11(木)の我が家の夕ご飯をupいたしますw

以下、かみさんの書き込みですw




芝エビが手に入ったので今夜は・・・(EX-ZR200)
e0240573_21413420.jpg





《エビチリ》
e0240573_21412997.jpg





e0240573_21412433.jpg


主人が外出、私も外出して帰って見ると、冷蔵庫の中にカニカマ、紅鮭、蒲鉾、紅生姜、鰹節なんと私もそっくりそのまま同じものを買って来てしまいました

こんな夫婦他にいないと呆れかえった私!




なのであとの一品はカニカマを贅沢に(笑)使った

《カニカマ玉》
e0240573_214119100.jpg





e0240573_21411326.jpg





今年秋から冬にかけて高くて買うのを我慢していた・・・

《イチゴ》
e0240573_2141816.jpg

これも主人が買って来てくれました

こんな不経済な我が家、当分お買い物控えるぞ!(苦笑)






おまけ




昨朝の市川は朝っぱらからじんじん冷えて・・・




この日も打ち上げ成功~!(笑)
e0240573_21405388.jpg





e0240573_21404670.jpg





お月さんと634君のスーパーコラボ~♪
e0240573_21403884.jpg

やっとこさ、カメラにおさまりましたw




昨日はありがたい暖かな日差しのPC部屋・・・
e0240573_21403181.jpg

この人(笑)はマイペースでまっちょり~♪




カーテンを開けると暑いくらいの日差しで・・・
e0240573_2140914.jpg

煩いニャーコもおてんとさんには敵わないようなw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-12-14 00:01 | 旨い | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22647112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.12.15 PC部屋に嬉...      14.12.13 松嶋菜々子さ... >>