2014年 12月 17日
14.12.17 ミンクオイルが底を尽きました~♪♪(ニャーコ臨時増刊号~♪)




昨朝は±0℃・・・

早朝からおてんとさんが望めない曇天、寒いだけの一日でしたw

これって、阿部さんに託された日本の未来?

そうならないよう明るい未来に向けて頑張ってニャ~♪




さて、今日はネタ切れの人生ブログ・・・

今では我が物顔でニャーニャーと煩いニャーコ嬢・・・




ニャーコ嬢の母猫の久しぶりのご紹介ww

かみさんの膝上で餌のおねだり・・・ちょい懐かしいかわネコ母さん・・・

【2013.04.22】
e0240573_1727940.jpg

この写真を撮る前に三匹の子猫を産んだ肝っ玉母さん・・・

そのなかで我が家の家族になったのがニャーコ嬢ですw

今年の2/末に我が家で緊急療養生活のニャーコが河原に戻らずw

あっと言う間の10ヶ月、月日の経つのは早いものですw




河原の遊船屋さんで可愛がられていたニャーコ・・・

子猫時代はめっちゃお転婆で屋根の上からこんにちは~♪

【2013.12.02】
e0240573_1727411.jpg

朝ごはんを食べる前のご挨拶~♪(笑)

いつも鼻の頭が汚れているニャーコ・・・船の隙間がニャーコのねぐらだったようなw




治郎右衛門に朝ごはんのおねだりをするニャーコ~♪

和室で寛ぐ姫君はこちら

【2013.12.07】
e0240573_17265838.jpg





小生が行くとゴロンゴロン~♪

昨日、PC部屋でのまったりニャーコ姫はこちら

【2013.12.07】
e0240573_17265131.jpg

体中がゴミだらけのニャーコ・・・この頃はまだまだ子猫、可愛いニャ♪






おまけ




昨朝、雨が降りだす前にファミマで野暮用の治郎右衛門・・・

久しぶりにファミマで贅沢に珈琲を購入・・・(笑)
e0240573_17263768.jpg

苦み走ったエスプレッソ珈琲・・・まいう~♪




昨日は雨でする事が無い治郎右衛門・・・

例の、ストレスレスチェアのお手入れ~♪
e0240573_17263183.jpg

とうとうミンクオイルが底を尽きましたw




つい先日もおニューのカーペットで披露したばかりのPC部屋・・・
e0240573_17262527.jpg

天カセACも絶好調で寒さ知らずのPC部屋・・・



ここでの昼寝は極楽極楽~♪
e0240573_17261986.jpg

24年目のストレスレスチェア・・・



ちょい汚れがあるものの未だ現役w(笑)
e0240573_1726255.jpg

PC椅子にcafe用の座布団・・・これ、めっちゃ快適~♪(超嬉)

PC部屋だけは大掃除なしで年が越せそうな・・・

なんやら嬉しい治郎右衛門です♪







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-12-17 00:01 | 我が家 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22654359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.12.18 爆弾低気圧 ...      14.12.16 夕焼け空がま... >>