2014年 12月 20日
14.12.20 ドコモで嬉しいおまけ付~♪♪




昨朝は-3.0℃の市川・・・

どうでもいいけどむっちゃ寒い~!(>_<)

昨朝は珍しく物干し場に出てきたニャーコ・・・

思いっ切り寒いので即、ドアを開けろのアピール・・・

治郎右衛門よりへたれがはっきりしたニャーコ姫でしたw(笑)




17日(水)、最寄りのドコモショップへ行ってきましたw

目的は契約の見直しw

この9月、小生のスマホ、速度制限がかかってとても不便でしたw

原因はなんやらデータの使いすぎw

どうやら毎朝、cafe 治郎右衛門でお気に入りブログへのイイネ★Pをスマホで送信w

小生のデータ使用の制限は7Gのパケホーダイ フラット・・・

苦し紛れで10月の中頃から既契約済みのNTT光のルーターとwi-fi接続・・・

結果10月度は0.98GB、11月度は0.52GBのデータ使用の実績でしたw

自宅でのスマホ使用は光ルーター経由なのでめっちゃ楽ちんになりましたw

今回の見直しでデータは少量パック(2GB)になりもろもろの変更を含めて¥1,000円のダウンw

色々と料金プランをお聞きしましたが覚えていることは¥1,000円のダウン(笑)、これだけ・・・w

そしてかみさんの携帯も同時見直しで気持ち金額が下がるとの説明・・・

12/17より変更プランが即適用されるとの事・・・

とにかくめっちゃ疲れた治郎右衛門でした(苦笑)




契約見直し二台分でこれがおまけ~♪(嬉)
e0240573_21225227.jpg





ディズニーのカレンダー~♪
e0240573_21224643.jpg





ディズニーの卓上カレンダー~♪
e0240573_21224175.jpg





カレンダーを開いて記念撮影・・・
e0240573_21223636.jpg

高級感のある可愛いカレンダー~♪(嬉)




卓上カレンダーもおまけとしてはかなり立派~!
e0240573_21223122.jpg

今回は二台の契約見直しなので各一冊ずつを戴きましたw

これからは毎年12月に契約見直しでディズニーカレンダーをおまけでもらおうと心に決めた治郎右衛門でしたw(笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-12-20 00:01 | ブログ | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22662214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.12.21 久しぶりの物...      14.12.19 PCラックに... >>