2014年 12月 24日
14.12.24 カウントダウンの我が家の蝋梅~♪♪(箱入りニャーコが再びdebut~♪) sanpo




世間では今日はXmas eve・・・

なんやら盛り上がりが全くない我が家w

Xmasの花をupしようと周りを見渡してもめぼしいものは見当たりませんw

仕方がなく色合いだけでもとupしたのが・・・

カランコエ・・・(笑)
e0240573_17344611.jpg

昨日は風もなく我が家の陽だまりは嬉しい小春日和~♪




ピンクのカランコエ・・・
e0240573_17344177.jpg

Xmasにも対応できるのかなぁと・・・(苦笑)



真冬でも次から次と可愛い蕾が確認できますw
e0240573_17343725.jpg

とりあえずみなさん“merry Xmas~♪”(苦笑)




今日の本題はこれw

毎年、お正月はこれがお楽しみ~♪
e0240573_17342956.jpg

日に日に蕾が膨れて・・・




昨日は見事なお天気w
e0240573_17342422.jpg

青空に映える蝋梅の蕾君




今年、かなり剪定した蝋梅ww
e0240573_17341956.jpg

健気に花を咲かす準備を整えた我が家の蝋梅・・・

甘いかほりが楽しみな治郎右衛門ですw






おまけ




寒さで日に日に動きが鈍くなってきたニャーコ・・・

我が物顔で寝込める一番手は朝陽がいっぱいのPC部屋カウンター・・・

二番手はPC部屋のセカンドハウス・・・(笑)

お気に入りの段ボールベッドで箱入りお嬢・・・(笑)
e0240573_1734625.jpg

夜はビー玉になるニャーコの目w

こんな時はめっちゃ危険w




箱に手をかけて引っ掻く準備完了~!(笑)
e0240573_1734238.jpg

小心者の治郎右衛門・・・くわばらくわばら(笑)




暖かな日差しを受けるニャーコのセカンドハウス~♪
e0240573_17335791.jpg

まっちょり~♪




昼間は日向ぼっこで寛ぐ姫君・・・
e0240573_17335251.jpg

我が家の平和なひと時となりましたw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-12-24 00:01 | イベント | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22671601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.12.25 やっとこさ年...      14.12.23 我が家の米櫃... >>