2014年 12月 25日
14.12.25 やっとこさ年賀状を刷りあげました~♪♪




昨朝は0℃の市川・・・

夜中は寒く感じてACに頼った小生、これって風邪の前触れ?

それでも日中は熱も無く、快適そのものでありがたいeveを過ごしましたw

ニャーコは日に日に寒さを感じ、特に朝は寝コw(笑)

もふもふでも寒いニャーと申しておりましたww




昨朝は綺麗な朝焼け空・・・
e0240573_2382037.jpg

ご来光直前ですw




そろそろ天候が崩れる前触れ?
e0240573_2381581.jpg

久しぶりの綺麗な朝焼けが拝めましたw




久しぶりのへたれニャーコ~♪(笑)
e0240573_238719.jpg






出てきて一回だけのゴロン作戦~♪(笑)
e0240573_238182.jpg





真剣な眼差しでドアを開けろのニャー~!
e0240573_2375628.jpg

ちょいと顔つきがシャキッとした姫君ですw




我が家の上空を飛ぶ飛行機w
e0240573_2374927.jpg

標準レンズですとこれで目いっぱい・・・しょぼw




音がするとその方向を厳しくチェックのニャーコ姫w
e0240573_2374444.jpg





次は朝焼け空を背景に小鳥さんの早朝会議w
e0240573_2373663.jpg





へんてこな鳴き声を出す姫君・・・
e0240573_2372335.jpg

スズメ君のように捕まえようと鳴き声で猛烈なアピールのニャーコでしたw




年賀状を刷りあげましたが年々記憶が薄れて・・・

はがきデザインキットで毎年やっつけていますが見事に手順を忘れて・・・

何度も立ち往生の治郎右衛門・・・(苦笑)

そろそろ限界がちかくなってきているようなw・・・(滝汗)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-12-25 00:01 | 夕、夜景&ご来光 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22675227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.12.26 紅白梅の可愛...      14.12.24 カウントダウ... >>