2014年 12月 27日
14.12.27 昨日のペロペロニャーコ~♪♪(VF号が綺麗になりました~♪)




昨朝は-2.0℃の市川・・・

物干し場はしばれてニャーコは全く出てこなくなりましたw

昨日も煌くご来光が拝め、治郎右衛門 合掌~!

かみさん、年賀状の投函を昨朝7時前に済ませましたw

これでやっとお正月が晴れて迎えられる我が家w

あとは和室の障子の張り替え・・・これが重くのしかかって気が重い治郎右衛門ですw




今日はペロペロニャーコ姫から~♪
e0240573_2155097.jpg

日向ぼっこのニャーコ♪

朝はまつたりニャーコ・・・ガブッはありません(笑)




自分の体をなめなめ~♪
e0240573_21545526.jpg

PC部屋の毎朝の光景ですw




小生の指をなめなめ~!
e0240573_2154503.jpg

小生の鼻の頭、おでこをなめなめ・・・やすりのような舌で痛い痛いw(苦笑)




ちょい目つきが危険な感じのニャーコ(笑)
e0240573_2154458.jpg

朝の安全なひと時(笑)、我が家の穏やかな一日の始まりです





昨朝、我が家の物干し場からの朝景・・・
e0240573_21543540.jpg

いつのまにやらクレーン兄弟が634君より成長しましたw(爆)




ご存じシンクロ煙突・・・
e0240573_21543041.jpg

師走のボイラーマン・・・早朝から手抜きが無く、いよいよ気合を入れてのラストスパートに入りましたww






おまけ




昨日、昼から愛車の洗車w

一年間、事故も無く感謝を込めてVF号を綺麗しましたw

これ、綺麗にメイクアップ後のVF号~!(笑)
e0240573_2154283.jpg

色々な汚れはCPCのクリーナーでごしごしww




これ、before・・・
e0240573_21535757.jpg

半年以上洗ってないので雨の水垢がしっかりとついていましたw




水洗い後にクリーナーで汚れ落としたドアミラー~!
e0240573_21534522.jpg

運転席側が変な染みがついていましたw




ドアミラー、化粧後のアップ~!
e0240573_21534047.jpg

綺麗になったと自画自賛w(笑)




これ、before・・・
e0240573_21533297.jpg

へんてこりんな染み、わかりますか?




これ、水洗いだけでは落ちませんw
e0240573_21531386.jpg

メーカー推奨のガラスコートも新車から5年が経って大分弱ってきたようなw

走行距離が約5万㎞・・・治郎右衛門とおなじでそろそろタイヤもくたびれてきましたw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-12-27 00:02 | 動物 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22680051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.12.28 アルカサール...      14.12.26 紅白梅の可愛... >>