人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 28日
14.12.28 アルカサール de お買い物~♪♪(玄米30㎏がおまけだよん~♪)




昨朝は-2.0℃・・・

なんでこんなに寒いの?

とニャーコが噛みつきながら申しておりました(笑)




昨日はかみさんとJ本田へお買い物・・・

そのおついでにアルカサールに立ち寄りました・・・
14.12.28 アルカサール de お買い物~♪♪(玄米30㎏がおまけだよん~♪)_e0240573_626982.jpg





昨日は雲一つない晴天w
14.12.28 アルカサール de お買い物~♪♪(玄米30㎏がおまけだよん~♪)_e0240573_6264100.jpg

なんやらおとぎの国みたいなw




いつもの産直野菜のお店w
14.12.28 アルカサール de お買い物~♪♪(玄米30㎏がおまけだよん~♪)_e0240573_6255957.jpg

かみさんと産直野菜を物色w




購入したものはこれ・・・
14.12.28 アルカサール de お買い物~♪♪(玄米30㎏がおまけだよん~♪)_e0240573_6255433.jpg

この他に和菓子のヨモギ餅・・・これ、食べてここに姿はありましぇん(苦笑)

菜花・・・さすがに千葉、早いですねw

かみさん、栗ごはんを作る算段で小生、お楽しみ~♪(嬉)






おまけ




お、重い!(笑)
14.12.28 アルカサール de お買い物~♪♪(玄米30㎏がおまけだよん~♪)_e0240573_6254858.jpg

この前に記事をupさせて戴いたお米

またまたHCのJ本田へ買い出しに~♪

30㎏を食べ尽くして美味しかったので再び購入の我が家・・・

↑ の野菜を撮った下地に登場しています(苦笑)

これ、約二か月強で食べ尽くします・・・

玄米を都度精米、富士の天然水で焚くご飯の美味しい事w

お正月の楽しみが増えた治郎右衛門・・・小さな幸せ~♪







ちゃんちゃん !!









by jiroemon0310 | 2014-12-28 07:01 | 生活 | Trackback


<< 14.12.29 さらば201...      14.12.27 昨日のペロペ... >>