2015年 01月 07日
15.01.07 昨日は雨の小寒~我が家でまったりの巻~♪♪(おまけは去年のお気に入りの入江~♪)




昨朝は8℃の市川・・・

寒くなかったので朝のACは久しぶりにお休みw

昼から雨予報のニャーコ地方・・・予報通り昼ごろから雨降り・・・

結構な風が吹いて雪であれば猛吹雪、雨で良かったかなぁと・・・




昨朝は久しぶりのファミマcafe・・・

Tポイントのほかに珈琲ポイントが昨日で9ヶ、あと1ポイントでブレンドSが1杯サービス・・・ありがたや~♪
e0240573_22423354.jpg

PC部屋に姫君が遊びに来ましたが日差しが無く温かくなかったので踵を返して三階へ・・・

昨日は一度もPC部屋に入らないニャーコ嬢・・・暖かい所を探し回っていましたw




ACの変わりがこれ・・・(笑)
e0240573_22422951.jpg

昨日はフル稼働の足温器・・・やっぱ可愛いなぁと自画自賛!(爆)




嵐の前に日差しがあったのと散る前に記念撮影・・・
e0240573_22422311.jpg

甘いかほりを漂わせるありがたい蝋梅~♪




1/3のupから開花も大分進んだ蝋梅・・・
e0240573_22421652.jpg





ご近所さんが種を鉢に植えて結構な大きさになっても咲かないと・・・
e0240573_2242277.jpg

やっぱ直植えで大きくしないと花が咲かないような・・・

我が家の花壇で試してみようかなぁと思った治郎右衛門ですw





昨日は雨降りで一日寝ていた姫君・・・

夜になったらTVの番?
e0240573_2241285.jpg

画像にはほとんど興味を示さないニャーコ・・・

TVラックで美味しいものの催促のニャーを連発してましたw(笑)






おまけ




一年前のお気に入りの入江のshot~♪

【2014.01.07 7:02】
e0240573_23235093.jpg

ありがたいご来光に合掌~!







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-01-07 00:01 | 独り言 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22708596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.01.08 月が綺麗な朝...      15.01.06 祝・内障子の... >>