2015年 01月 11日
15.01.11 道路側のつる薔薇の下地を作りました~♪♪(今日は姫君に乗っ取られたPC部屋~♪)




昨朝は-1.0℃の市川・・・

我が家の物干し場も凍てつくような寒さで短時間の撮影で手が悴んでww

それでもありがたい事に連日の晴天で庭の作業も捗りますw

日が射せばPC部屋でまっちょりの姫君・・・完全に我が物顔のニャーコに降参の治郎右衛門ですw




昨日は昼から道路側のつる薔薇の下地つくりw

道路正面はデザイントレリス(H:1800)、カーポートとの仕切りにラウンド&デザイントレリス(H:2100)を立てましたw(NEX-5R)

【14:43】
e0240573_22395139.jpg

目隠し目的もある今回の作業w




オーバードアの支柱に縛り付けて固定しましたw

【14:42】
e0240573_22394486.jpg

つる薔薇の葉がつけば目隠しにもなり、これからが楽しみな治郎右衛門夫婦ですw

小生、これを済ませてから散髪へGO~!(笑)

帰ったらなんやら疲れて一休み、目が覚めたら真っ暗ww

年は取りたくないとかぶつぶつ独り言の治郎右衛門でしたw(笑)




昨朝もお月さんが綺麗で・・・

【7:06】
e0240573_223927100.jpg

火縄銃で狙い撃ち~!

賢いカラスは既に逃げておりましぇん(笑)




・・・

【7:07】
e0240573_22392277.jpg

小生、こんなにお月さんを撮ったのは初めてのようなw(汗)




皆さんおなじみのシンクロ煙突・・・

【7:08】
e0240573_22391257.jpg

片方だけの仕事始め?(笑)




お月さん&お富士山&634君のゴールデン・トライアングル~♪

【7:10】
e0240573_2239765.jpg

お富士山がめっちゃ小さくて良く見えましぇん(笑)




東の空・・・

【7:10】
e0240573_2239125.jpg

ご来光直前ですw




お月さんにズームイン~!

【7:15】
e0240573_22385712.jpg

青空に映えるお月さんです♪




お次は世界遺産にズームイン~♪

7:16】
e0240573_22384993.jpg

最近、このマンションがあまり気にならなくなった治郎右衛門ですぅ(笑)




今では人生ブログの定番、元気な634君ですw

【7:18】
e0240573_22384470.jpg

朝陽を浴びて元気一杯のskytree、かっちょいい~♪




〆はやっぱお月さん~♪

【7:15】
e0240573_22383947.jpg

最近の人生ブログはご来光より早朝のお月さんのupが多くなって・・・






おまけ




昨朝はファミマcafeをケチった治郎右衛門・・・

MAXIMのちょいと贅沢な珈琲店・・・を(笑)

【9:45】
e0240573_22381619.jpg

既に姫君が小生を監視、監督w(笑)




気品のあるセカンドハウスがいたくお気に入りの姫君・・・(笑)

【9:40】
e0240573_2238989.jpg

手を出して引っ掻かれた治郎右衛門、反撃は諦めました(笑)




体がすっぽり入るお気に入りのセカンドハウス・・・

【9:41】
e0240573_22375973.jpg

ここでまったりする時間が日に日に長くなってきた姫君ですw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-01-11 00:01 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22718635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.01.12 おもひでの江...      15.01.10 姫君の昨日の... >>