2015年 01月 13日
15.01.13 CAにつる薔薇を植えました~♪♪(東南の角部屋~PC部屋がおまけだよん~♪)




昨朝の市川は-2℃・・・

なんやら冷え込みに慣れてきた治郎右衛門、たるんで起床が遅くなりましたw(汗)

昨日は三連休の最終日ということで皆さんはいかがお過ごしでしたw?

晴天の成人の日・・・

暖かい日差しがありがたいちょいと風が強く寒い一日でしたw




殺風景だったクライミングアーチ周り・・・(NEX-5R)
e0240573_2095763.jpg

我が家は昨日、クライミングアーチにつる薔薇を植えました~♪




綺麗な花には棘がある・・・つて(笑)
e0240573_2095139.jpg

アーチに止めつける時に棘が痛くて参りましたw




足元には高麗芝がしっかりと根を張って・・・
e0240573_2094657.jpg

カッターナイフで切り目を入れて剥し、つる薔薇を植えて埋戻し完了~!

春が待ち遠しい治郎右衛門夫婦ですw





昨朝も雲一つない晴天・・・

【7:10】
e0240573_2092620.jpg

またもや・・・狙い撃ち~!(笑)



長い年始休暇をとったシンクロ煙突・・・

【7:13】
e0240573_2092046.jpg

三連休返上で稼働中~!(笑)




お月さん&お富士山&634君のトライアングルshot~♪

【7:12】
e0240573_2091566.jpg

お月さんの位置が南へ南へと変化していますw




お月さんとシンクロ煙突のコラボ~♪

【7:14】
e0240573_2091093.jpg

これ、位置の説明用のサービスshot~!(笑)




α坊や、標準レンズで撮ったお富士山~♪(しょぼw)

【7:15】
e0240573_209570.jpg

肉眼のほうがちょい大きく見えま~す(爆)




ご来光~♪

【7:17】
e0240573_2085057.jpg

無心で合掌~!




ドアを開けようとしたらこの人が待ち伏せ・・・(笑)

【7:20】
e0240573_2084283.jpg

早く開けろの催促ですw




一回りしてあまりの寒さに・・・

【7:22】
e0240573_2083760.jpg

ドアを開けろの猛烈なニャー~!

またもや僕の一日がスタートしましたw(爆)






おまけ




東南の角部屋、日当たり抜群のPC部屋・・・

【9:51】
e0240573_208275.jpg

すでにこの人が鎮座w(笑)




毎朝ファミマで野暮用の治郎右衛門・・・

【9:52】
e0240573_2075734.jpg

こうしてお出迎えの姫君ですw(笑)




つる薔薇を植え終えて部屋に戻ったら・・・

【15:28】
e0240573_207524.jpg

居心地抜群、お気に入りのセカンドハウスでまっちょりの姫君w




お尻を向けて素知らぬ素振りのお嬢さん・・・(笑)

【15:28】
e0240573_2074777.jpg

なんやら小生が遠慮してのPC作業・・・やっぱ治郎右衛門は姫君の僕~?(笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-01-13 00:01 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22723334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.01.14 ニャーコのお...      15.01.12 おもひでの江... >>