2015年 01月 21日
15.01.21 紅白梅~白組の勝ち~♪♪(おまけは大好評のビバノンノン~♪・笑)




昨朝は-0.5の市川・・・

そして昨日は新月の大潮、お月さんはまったく拝めませんw

巷では一番寒い日と言われいる大寒、寒いのは小生の懐だけ?(笑)




昨日のお昼頃我が家の紅白梅をチェックしたらw

なんと白梅がちょこっと嬉しい開花~♪

まあ、みてくんろw

先っちょが綻び始めた白梅・・・可愛いのうw
e0240573_1944016.jpg

小さい春をめっけ~♪(笑)




去年に引き続き敗北の紅組・・・
e0240573_1943233.jpg





これ、先っちょが綻びはじめww
e0240573_1942653.jpg

フォロワー皆さん、ホットなご声援ありがとうございましたw

お陰様で今年も紅白梅開花競争が滞りなく幕を閉じる事ができましたw

これからも人生ブログへの温かいご声援を宜しくお願い申し上げますw





紅白梅の開花でちょいと春を感じた治郎右衛門・・・

おついでにw(笑)

治郎右衛門お気に入りの春をお届け致します(笑)
e0240573_1942152.jpg

頭がよくなる花・・・カランコエ~♪




去年、何度もブログupさせて戴いたカランコエw
e0240573_19415100.jpg

可愛いピンクの花w




頭がよくなりかどうかは???(笑)
e0240573_194912.jpg

今年も治郎右衛門が人体実験で確認する計画w(爆)

さて、どうなる事やらww





・・・連日の抜けるような晴天w

昨朝の東の空・・・

【6:53】
e0240573_1933994.jpg

茜色に染まった癒し色の空・・・ご来光直前ですw




昨朝もPC部屋はこの人(笑)のものw
e0240573_1933361.jpg

小生、借りてきたネコ状態でしょぼくMAXIM珈琲をすすります(笑)




またまた姫のrequestはブルーハワイ~♪
e0240573_193549.jpg

ひょっとして豪華客船で訪れた事があるのかしらん(笑)




BGMでまっちょりの姫君・・・
e0240573_1925813.jpg

右手(笑)を浴槽にかけてお得のポーズ~!




PC部屋は厳しい日差しで入浴中のニャーコはのぼせて・・・
e0240573_1925226.jpg

お風呂から飛び出てフロアーにゴロン~♪




床に体をつけて体温調節の姫君w
e0240573_192469.jpg

この上ない幸せ~♪

暫くこのポーズでまっちょり~w

五分後くらいに自分で引き戸を開けて居間に移動・・・

ニャーコ嬢の平和な半日でしたww






おまけ




フォロワーさんに大好評の入浴風景・・・

今日は大サービスでツーショット~♪(笑)

こんな風に毎日お気に入りの浴槽に浸かる姫君w
e0240573_1923829.jpg





右手(笑)を浴槽にかけてリラックス~♪
e0240573_1922830.jpg

こんな時はガブッ・・・はありませんw(笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-01-21 00:01 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22743392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.01.22 昨日は月一回...      15.01.20 快適~いつも... >>