2015年 01月 22日
15.01.22 昨日は月一回の加療通院日~♪♪(一昨年の江戸川の夜明けがおまけだよん~♪)




昨朝は±0℃の市川・・・

予報通りの冷たい雨降り・・・

降り始めはちらほらと雪が舞って、まったく日差しの無い寒い一日でしたw(NEX-5R)




【6:57】
e0240573_19243898.jpg





昨日は月一回の心疾患加療通院日・・・

二年ぶりに負荷心電図撮りと血液検査・・・

ふぅ~! 生き延びるのも結構大変w(笑)




【6:57】
e0240573_19243252.jpg





病院の待合室は寒さと雨も手伝ってがらがらでめっちゃ楽ちん~♪(笑)

診察を済ませ家に戻ったら眠くて眠くて・・・

目が覚めたら真っ暗の夕方6時過ぎ・・・




【6:56】
e0240573_19242760.jpg






なので写した写真は珍しく早朝の物干し場の数枚・・・

昨日は日差しが無い寒いだけのPC部屋w

なのでニャーコは全く近寄らず、お陰様で平和なPC部屋~♪




【6:58】
e0240573_19242146.jpg





なので残念ながら姫君shotの無い寂しい人生ブログ・・・まじ、忝いw






おまけ




今日の人生ブログは曇天shotばかりでどうにもこうにもの治郎右衛門・・・

景気づけに二年前の昨日(2013.01.21)の江戸川の夜明けをupさせて戴きますw

revivalshot・・・忝いw




治郎右衛門お得意の定点shot~♪(NEX-5R)

【2013.01.21 6:40】
e0240573_1924884.jpg





お気に入りの入江・・・

【2013.01.21 6:56】
e0240573_1924140.jpg

晴天より雲の演出がありがたい被写体w



人生ブログの準主役 眼鏡橋~♪(嬉)

【2013.01.21 7:08】
e0240573_19235552.jpg

この日は何処まで行っても吸い込まれるような朝焼け・・・

年に数回あるか無いかのありがたい印象深い朝焼けシーンでしたw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-01-22 00:01 | 健康 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22745920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.01.23 物干し場で玉...      15.01.21 紅白梅~白組... >>