2015年 01月 24日
15.01.24 小春日和のPC部屋~♪♪(おまけはPCが涙のフリーズ~♪)




昨朝は+2℃の市川・・・

明け方まで冷たい雨降りでどうにもこうにもの治郎右衛門・・・

雫遊びもままならず・・・

ところが時間の経過とともにありがたい春の日差しが差し込むPC部屋w

今日はとびっきりの姫君のポートレートから~♪

【9:15】
e0240573_1895512.jpg

ねえ、私って綺麗でしょう♪(笑)





早朝から姫君が乱入のPC部屋w

【8:33】
e0240573_1894977.jpg

お嬢さんの今日のrequestはペギーリー~♪




昨朝は奮発してファミマでカフェラテを購入w

【9:13】
e0240573_1894214.jpg

ブレンドでは素知らぬ顔の姫君w

なんやら興味津々~!




やおら立ち上がって覗き込むニャーコw

【9:11】
e0240573_1893774.jpg





これ、本日一枚目と同じポーズですました姫君w

【9:15】
e0240573_1893030.jpg

ラテが付いたマドラーを鼻先に・・・(笑)

なんやら興味を示さないニャーコ・・・

浴槽(笑)から立ち上がって覗き込んだのはいったい何?(苦笑)






今度はペリーコモをrequest~♪

【9:20】
e0240573_1892392.jpg





またまた浴槽でまっちょりの姫君w

【11:18】
e0240573_189175.jpg

どこがどうなっているのかさっぱり?(笑)




またまた体か熱くなったのでフロアーでゴロン~♪

【11:22】
e0240573_1891025.jpg

かわネコ母さん譲りの短い脚がチャームポイントの姫君~♪

半分以上寝ているニャーコですw




小生、一旦買い物で外出w

その時、姫君は物干し場で一人遊び(笑)

小生が帰宅したニャーニャーと鳴きながら猛烈な勢いでお出迎えのニャーコ・・・

再びPC部屋へ目を輝かしての乱入です(笑)

【14:04】
e0240573_189280.jpg

浴槽に両手を掛けて戦闘モード~ww(危険~!)




午後も春の日差しで暖かいPC部屋w

【14:08】
e0240573_1885744.jpg

いっときだけ厳しいまなざしのニャーコ・・・

時間の経過とともにどっぷりと寝込む姫君でしたw






おまけ




昨日、朝一番で起動させたPCをスリープMにしてファミマへGO~!

ラテを飲みながら寝ていたPCをパスワードを打ち込んで起こしましたがカーソルは動くものの何処をクリックしても無反応w

あちゃ~!

壊れてもうたw

仕方がなく強制終了させて東芝のサポートセンターにヘルプw

なんやらオペレーターさんに言われる通り作業をして・・・

原因はマウスの故障ってw

タッチパッドでは正確に動くPC・・・

単純構造のマウスが壊れる事は想定外の治郎右衛門・・・

猛省ww

左が壊れたマウスで右がおニューのマウス・・・
e0240573_1884554.jpg





丸四年働いてくれたマウス・・・
e0240573_1883823.jpg

お疲れ様~!




そしてこれからお世話になるおニューのマウスww
e0240573_1883218.jpg

頑張ってくださいw




PCへつないで何やら勝手にインストールの新兵器(笑)
e0240573_1881244.jpg

ちょいとケチってブルーLED仕様のマウス・・・

末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます♪







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-01-24 00:01 | 独り言 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22750789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.01.25 紅梅の開花~...      15.01.23 物干し場で玉... >>