2015年 01月 29日
15.01.29 久しぶりのお家ごはん~まいう~♪♪




主人がブログネタ切れと言うことで1/25(日)、我が家の病院食(笑)を急遽upします・・・
e0240573_15585286.jpg





最近の我が家のマイブームは斉藤功一さんの里芋♪
e0240573_15583690.jpg

私の自慢の母が昔、畑で作る里芋は絶品で都会では諦めていたのですが、トロトロの里芋が最近直売コーナーに
〔この里芋と牛赤身挽き肉と煮るのがマイブーム♪〕

斉藤功一さんの作る作物は何でも秀逸で、中でも大根おろしに最適な大根、オレンジ白菜、柔らかキャベツなどなど・・・




この写真のほうれん草も♪
e0240573_15584432.jpg

作物を作る情熱が半端じゃないんだろうと思います(^o^)v




産直コーナーで斉藤功一さんにお逢いした時、夫婦でエールを送っておきました♪

照れくさそうに笑っていらっしゃいました(笑)

e0240573_15583049.jpg





e0240573_15582490.jpg








ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-01-29 00:01 | 旨い | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22763007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.01.30 今日はニャー...      15.01.28 reviva... >>