2015年 01月 31日
15.01.31 一月もいよいよ晦日の人生ブログ~何のこっちゃ~♪♪




昨朝は-1.0℃、予報通り雪のニャーコ地方・・・

暫くすると雪から雨にかわりめっちゃ寒い一日でしたw

昨日は駅前まで長靴を履いてウォーキングの治郎右衛門(笑)

目的は眼鏡のフレームが歪んだのでそれの矯正・・・

気持ちよく直してくださり快適眼鏡生活が復活しましたw(笑)

家に帰ったらとにかく疲れて・・・

これ、長靴が重く往復で約30分・・・車で行けばよかったと反省の治郎右衛門であったw(苦笑)




昨日はカメラを構えない一日で、こんな時は人生ブログお得意のおもひでシリーズ・・・

またまたrevivalshotの治郎右衛門・・・忝いw




この木~♪ なんの木~♪ 気になる木~♪

【2013.12.13 6:49】
e0240573_19535258.jpg





お気に入りの入江・・・

【2013.12.13 6:54】
e0240573_19534691.jpg





人生ブログの主役、救助艇~♪

【2013.12.13 7:12】
e0240573_19534026.jpg

なつかしや なつかしや~♪




趣を変えて・・・

我が庭のクライミングアーチ足元に植えたつる薔薇ローラダボーの新芽・・・
e0240573_19532692.jpg

この春に咲いてくれるのがめっちゃ楽しみ~♪




そしていよいよ千秋楽を迎えた我が家の蝋梅・・・
e0240573_19531699.jpg

1/28に撮った写真ですw




蝋梅を背景に撮った鉢の五葉松・・・
e0240573_1953624.jpg

この緑でほっとする治郎右衛門ですw






おまけ




我がPC部屋の日常風景・・・
e0240573_19525080.jpg

ニャーコ嬢と治郎右衛門の位置関係はこんな按配ですw




こうしていつも目の前で入浴(笑)を楽しむ姫君w
e0240573_19524010.jpg

とにかく眠る眠る・・・(笑)




寝返りを打つたびにカメラを構える治郎右衛門・・・
e0240573_19522647.jpg

姫君の写真ばかりでHDのメモリーがいっぱい~!(苦笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-01-31 00:01 | おもひでシリーズ | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22768754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.02.01 早いもので今...      15.01.30 今日はニャー... >>