2015年 02月 06日
15.02.06 江戸川の夜明け~♪♪(雪の憂鬱な一日~♪) sanpo




昨朝は1.0℃の市川・・・

早朝はおてんとさんが無い見事な曇天のニャーコ地方・・・

時間の経過とともに霙が降り、雪になりましたが積もるほどでもなくセーフ~♪

ただただ寒い一日で、姫君は居間⇔PC部屋を行ったり来たり(笑)

小生も居間⇔PC部屋の往復(笑)で何もない平和な一日となりましたw




今日は二年前、2013.02.05の江戸川の夜明けをupさせて戴きます♪

revivalshot・・・忝いw

治郎右衛門お得意の定点shot~♪

【2013.02.05 6:44】
e0240573_18122389.jpg





ダイヤモンド眼鏡橋~♪(笑)

【2013.02.05 7:07】
e0240573_18121715.jpg





おもひでの救助艇~♪

【2013.02.05 7:11】
e0240573_18121213.jpg

モノクロshotはこちら

さて、貴方はどちらがお気に入り?






おまけ




昨日はおてんとさんがまったく顔を出さない寒い一日w

朝っぱらからPC部屋に乱入の姫君・・・

昨日までと打って変わった曇天で不満そうな姫君・・・庭を見下ろしていましたw

【7:12】
e0240573_1812010.jpg

スズメでも探しているのかニャ?




何やら上から白いものが・・・

【7:13】
e0240573_18115450.jpg

欲張りニャーコ嬢・・・食べられるのかニャ?(笑)




姫君、自慢そうな首飾り~♪

【7:14】
e0240573_1811499.jpg

小生が付けて遊んであげましたw




ACがお気に召さないのかフロアーでどんぐりサッカーの姫君・・・

【8:03】
e0240573_18114439.jpg





PC部屋に飽きた姫君・・・

【8:04】
e0240573_18113972.jpg

僕に開けろのニャー~♪




居間に飽きたらPC部屋でいつもの入浴風景・・・

【12:13】
e0240573_18113450.jpg

寒いのか右手(笑)は浴槽の中に・・・




薄目を開けて寝込む姫君・・・

【12:13】
e0240573_18112884.jpg

カメラを構えたらポーズをとってくれましたw(嬉)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-02-06 00:01 | おもひでシリーズ | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22783879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.02.07 紅白梅が嬉し...      15.02.05 お家ごはんの... >>