2015年 02月 08日
15.02.08 オールディズでまっちょり~♪♪(お久しぶりの狙い撃ち~♪)




昨朝は-2.5℃の市川・・・

前日と違って凍結の無い物干し場、ありがたやありがたや~♪

昨日は姫君、朝一番からPC部屋に乱入w

部屋に入るなりカウンターへぴょん~!

僕がお気に入りの浴槽を姫君の元へ~(笑)(NEX-5R)
e0240573_1903018.jpg

浴槽から下界を眺める姫君w




姫君のrequestはオールディズ・・・

うぉ♪~うぉ♪~うぉ♪~うぉ♪~♪
e0240573_1902422.jpg

ヘレンシャピロの子猫じゃないの~♪(笑)




エディホッジスって・・・
e0240573_190206.jpg

懐かしや~♪




姫君お気に入りのPC右でまっちょり~♪
e0240573_1901414.jpg

BGMでおとなしく寝入るニャーコ嬢w




お次はコニー・フランシスw
e0240573_190690.jpg

可愛い子猫~♪(爆)




そうこうしているといつもと違う左手(笑)を浴槽に掛けた姫君・・・
e0240573_190057.jpg

この形が一番落ち着くお嬢さんですw




こうして寝ていると平和な我が家・・・(笑)
e0240573_18595499.jpg

11時半を過ぎてそろそろ居間に移動の頃合いで・・・

この後、寝返りを頻繁に繰り返してとうとうお目覚めの姫君・・・

かみさんの居る居間へ移動していきましたww






おまけ




昨朝、物干し場へ出たら大きなお月さんが目に飛び込んできましたw


お月さんと634君のコラボレーション~♪(powerShot N)

【6:49】
e0240573_18594383.jpg

鼻歌交じりの治郎右衛門、なんやら嬉しくてw(笑)




ご来光直前の東の空・・・

【6:54】
e0240573_18593782.jpg

茜色は癒し色~♪




お待たせ致しました~!

ド~ン !!

狙い撃ち~ww

【6:59】
e0240573_18593140.jpg

久しぶりに披露が出来ました・・・(嬉)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-02-08 00:01 | 独り言 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22788869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.02.09 寒い寒い雨の...      15.02.07 紅白梅が嬉し... >>