2015年 02月 11日
15.02.11 春爛漫の梅祭り~♪♪(今日も嬉しい狙い撃ち~♪) sanpo




昨朝の市川は-5.0℃・・・

寒暖計を何度も見直す治郎右衛門w

予報通り今年一番の寒波来襲・・・招かざる客ですよね(笑)

日が昇ると暖かい春の日差しを感じた日中でしたw

昨日は昨年の大雪をupさせて戴いた人生ブログ・・・忝いw

今日は正真正銘、昨日撮った我が家の紅白梅で梅祭りをupさせて戴きます♪

e0240573_19401814.jpg





e0240573_19401376.jpg





e0240573_1940834.jpg





e0240573_1940294.jpg





e0240573_19395815.jpg





e0240573_19395275.jpg

白梅は八分咲き、紅梅はやっと咲き始め・・・

まだまだ楽しめる我が家の紅白梅です♪(嬉)





昨日はめっちゃ暖かいPC部屋w

朝から乱入の姫君w

これ、夕方目がビー玉(笑)のときに写した姫君w

たまには別嬪さんに撮って・・・のrequestに応えて(笑)
e0240573_19382199.jpg

夕方は暖房効率を考えてカーテンを閉めているPC部屋ですw




朝から撃沈の姫君(笑)
e0240573_19355425.jpg





小生、例の赤い紐を首輪で付けましたが無抵抗の姫君w
e0240573_19354735.jpg





11時を回るとそろそろ戦闘モードのニャーコ♪
e0240573_19353016.jpg

こうなるとむやみに手を出すと・・・ガブッ~!(爆)






おまけ




昨朝はなんと-5.0℃~!(EX-ZR200)

【5:38】
e0240573_221532100.jpg

2F寝室、網戸の桟にくくりつけてある寒暖計w

これが倅の置き土産で、かみさんがさかんに壊れていると・・・(笑)




雲一つない晴天の物干し場w

お月さんが綺麗に現れましたw

そうなれば治郎右衛門お得意の~!(笑)

ド~ン !!

狙い撃ち~!(powerShot N)

【6:59】
e0240573_19343898.jpg

敵もしぶとく・・・

なかなか撃ち落とすことはできましぇん(苦笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-02-11 00:01 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22796906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.02.12 ジョージガー...      15.02.10 大雪(去年)... >>