2015年 02月 23日
15.02.23 姫君へのpresent~♪♪(がちのおまけ付~♪)




昨朝は2℃の市川・・・

朝から冷たい雨降りのニャーコ地方

日差しが無いと姫君が近づかないPC部屋に一時の乱入w(笑)

ACをフル稼働で暖かなPC部屋でのひと時w
e0240573_19395527.jpg

おてんとさんと違う暖かさで薄目を開けて落ち付かない姫君w




お気に入りのBGMはノンストップのオールディーズ~♪
e0240573_19394996.jpg

ニャーコ・エレーナ~♪

この曲、小生が幼少の頃シャボン玉ホリデーで流れていた曲ww

懐かしや~♪




このまま浅い眠りについた姫君・・・
e0240573_19394296.jpg

かみさんがPC部屋に来たら起きて3F居間へ移動のニャーコw

PC部屋にいつもの平和が訪れました(嬉)





そして、昨日のお昼に届いた姫君への贈り物w
e0240573_19393610.jpg

ニャーコの首輪が三点w




首輪を付けたニャンのモデルの依頼がありましたw
e0240573_19392868.jpg

・・・




これ、黒猫瓦版のカノママさんにお教え戴いたネットショップでポチったものw
e0240573_19391774.jpg





e0240573_19391011.jpg





e0240573_19381790.jpg

さて、姫君はどれがお気に入り?(笑)






おまけ




今回お買い上げで同梱されていた お-ま-け~♪
e0240573_1938589.jpg

姫君はなんやら小さすぎて見向きもしてくれませんでしたw(笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-02-23 00:01 | イベント | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22827336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.02.24 江戸川堤の河...      15.02.22 今日は思いっ... >>