2015年 02月 25日
15.02.25 夕闇の華~♪♪(GB de cafe 治郎右衛門~♪)




昨朝は+5.0℃の市川・・・

このまま素直に暖かくなるようなやわな冬じゃありましぇん(笑)

三寒四温、まさにこれw

年をとるとこの変化について行くのも一苦労(苦笑)

羽織るもので寒さ調節の治郎右衛門、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、一昨日の江戸川堤で河津桜をマスク無でお花見の小生、昨日から杉花粉が見事に開花~!(爆)

くしゃみと鼻水、おまけに目も痒くなっていよいよ本格的な花粉のシーズン到来w

待ち遠しい春、悩ましい春ww




昨日、月一回(笑)の通院で主治医の先生に花粉症の処方薬をお願いしましたw

これから11月迄小生の花粉症バトルが始まり、シャブ漬けの治郎右衛門・・・猛烈な睡魔とも開戦ですw




今日はネタ切れの人生ブログ、夕闇のお月さんが綺麗に観れましたw

写真を撮ろうと構えましたが暗すぎてα坊やでは歯が立たずw(笑)

苦しい時は物干し場で玉ボケ~♪

夕闇の華~♪
e0240573_2293956.jpg

懐かしやシャボン玉ホリディー~♪




これ、夜勤のクレーン兄弟w(笑)
e0240573_2293245.jpg





・・・
e0240573_2292728.jpg





ありゃ、物干し竿?
e0240573_2292029.jpg





みなさん、ご安心を・・・
e0240573_2291531.jpg

まだまだボケて無い治郎右衛門、しっかりとブログupしております(笑)





昨日は通院で姫君の昼間の写真が撮れず、夜PC部屋でモデルをしてもらったものw
e0240573_229164.jpg

ありゃ~!

例の首輪がありましぇんw 

今日は姫君の勝ち~♪(笑)




昼間と違い目がらんらんの姫君w
e0240573_228549.jpg

隙あらば、ガブッ~!(笑)






おまけ




いよいよお歳暮で戴いたMAXIM 5本が無くなりGBにバトンタッチのcafe 治郎右衛門w
e0240573_2284199.jpg





2/11から昨日まで味わったエクストラブレンドw(75g)
e0240573_2283169.jpg





今日からネッスルのゴールド・ブレンド・・・(90g)
e0240573_2281468.jpg

最寄りのメガドンキで約400円(税別)、小生かほりの良いGBがお気に入り~♪







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-02-25 00:01 | 独り言 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22833006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.02.26 PC部屋で爆...      15.02.24 江戸川堤の河... >>