2015年 02月 26日
15.02.26 PC部屋で爆睡の姫君~♪♪(やばっ!米櫃が底をつきました~♪)




昨朝は+4.0℃の市川・・・

土曜日から4日連続のプラス気温w

せいぜい薄日が射す日中でなんやら暖かくなく肌寒い一日w

ACをつけたり消したりと操作が忙しいPC部屋・・・

ブログネタにも事欠き今日は見事に姫君が主役の人生ブログ・・・なんやら忝いw

かみさんvs姫君の首輪バトルw

昨日、二本目をむりくりつけたかみさんでしたが、お転婆姫君は足で蹴りまくり~♪(笑)

痛快に壊しまくる姫君の二勝目が確定しましたww

いよいよ後がなくなったかみさん、最後の一本はどんな作戦で対応するのかこうご期待~♪(爆)




PC部屋の浴槽(笑)でピシッと決めてくれた姫君w
e0240573_205138.jpg

この子はモデルの素質あり~w(ニャンバカの治郎右衛門だすw)




・・・
e0240573_2045536.jpg

浴槽でお得意のひっくり返り~♪




ACと日差しで暖かい浴槽(笑)で爆睡の姫君・・・
e0240573_2044959.jpg

両手は縁にしっかりかけていますw




夢で何かを捕まえる姫君w
e0240573_2044362.jpg

黄金の右手(笑)ですw




・・・
e0240573_2043854.jpg

姫君がその昔鼻白嬢と呼ばれていた横顔(笑)




物思いにふける姫君・・・
e0240573_2043375.jpg

この目線って妖艶を感じるのは小生だけ?






おまけ




去年の12月にJ本田で買い求めた新潟県産コシヒカリ玄米30kgが昨日いよいよ千秋楽w

昨日、この精米用のカゴの3合を食べたら残りはポリ袋にある2.5合・・・
e0240573_2041644.jpg

我が家は玄米を都度精米でご飯をより美味しく戴いておりますw

さて、治郎右衛門夫婦は今週中に再びJ本田行きでお買い物・・・かな?







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-02-26 00:01 | ニャーコ | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22835045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.02.27 連日の雨模様...      15.02.25 夕闇の華~♪... >>