人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 27日
15.02.27 連日の雨模様のニャーコ地方~♪♪(治郎右衛門亭 特製のsweets~♪)




昨朝は+4.0℃の市川・・・

気温はいくぶん高いものの朝から小雨模様でなんやら寒い寒いw

つい先日の暖かさが嘘のような日が続いてますw

昨日はかみさんの指示通り最寄りのOKストアーでお買い物の小生、

みなさん上手にまとめ買いをされているようですが我が家はまつたくもっていい加減(汗)

ま、何とかなっているうちはいいかなぁと・・・(苦笑)




今日はお天気になるように希望を託しての投稿・・・

【02.13 8:15 F-05D】
15.02.27 連日の雨模様のニャーコ地方~♪♪(治郎右衛門亭 特製のsweets~♪)_e0240573_18502567.jpg

ここんところの冷え込みに尻尾を巻いて1F和室で髭を剃る治郎右衛門・・・

本来ならばcafeで珈琲でも飲みながらまったり髭剃り(笑)をしたい所ですが

最近は猫間障子を跳ね上げ朝陽を取り込み緑を感じながらのゆとりのこの時間がお気に入りになりましたw




さて、昨日の姫君・・・(NEX-5R)
15.02.27 連日の雨模様のニャーコ地方~♪♪(治郎右衛門亭 特製のsweets~♪)_e0240573_18501242.jpg

やっぱ鼻白嬢~♪(笑)




昨日は一日中、雨模様・・・

姫君のrequestはやはりオールディーズ~♪
15.02.27 連日の雨模様のニャーコ地方~♪♪(治郎右衛門亭 特製のsweets~♪)_e0240573_1850731.jpg

悲しき姫君~♪♪




昨日も眠る眠る・・・
15.02.27 連日の雨模様のニャーコ地方~♪♪(治郎右衛門亭 特製のsweets~♪)_e0240573_185037.jpg

まさしく寝コ(笑)




鼻が寒いのかしっかりガード・・・
15.02.27 連日の雨模様のニャーコ地方~♪♪(治郎右衛門亭 特製のsweets~♪)_e0240573_18495713.jpg

起きたら美味しいものの催促、カリカリを拒否されて呆れ顔のかみさんw

首輪の第三ラウンドの闘いは姫君優勢を保ちながらの休戦状態(笑)、はたして勝負の行方は?






おまけ




かみさんが7&11で買ってきた小さなロールケーキにイチゴと栗(瓶詰の甘栗)をトッピング~♪

【02.25 10:50 F-05D】
15.02.27 連日の雨模様のニャーコ地方~♪♪(治郎右衛門亭 特製のsweets~♪)_e0240573_18494534.jpg

cakeを山分けしてこさえたsweets・・・ちょいしょぼいですが(笑)これ、プチまいう~♪(嬉)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-02-27 00:01 | 独り言 | Trackback


<< 15.02.28 2月も晦日の...      15.02.26 PC部屋で爆... >>