2015年 03月 01日
15.03.01 お久しぶりの治郎右衛門亭~超満腹朝定食~♪♪




一昨日になんやらいっぱい買い出した治郎右衛門夫婦・・・

昨日からまた購入した玄米30㎏を戴きましたw

やっぱまいう~♪

今日はかみさんの出番~!

2/28(土)、我が家の朝ごはんをupさせて戴きます♪

以下、かみさんの書き込みですw




久しぶりに買い出しに行き、珍しい魚を手に入れたので贅沢な朝食になりました♪
e0240573_2016232.jpg





生銀だらカナダ産養殖ものを使って

《生銀だらの照り焼き》
e0240573_20154932.jpg





新鮮なお刺身用イカで

《ヤリイカの糸造り》
e0240573_20154251.jpg





《余ったゲソの漬け焼き》
e0240573_20153621.jpg





《小松菜と油揚げの煮浸し》
e0240573_20155636.jpg

その他諸々・・・

茹でモヤシのキムチ、ちび奴、納豆、大根おろし、アスパラのサラダ、林檎・・・




治)大根おろしとレタスの引きちぎり、玉ねぎの塩もみは治郎右衛門の仕事(笑)

  ちび奴はかみさん苦手のようで小生だけのおかずで・・・超満腹朝定食の完成ですw(笑)

  例のシャブが効いて眠い眠い・・・

  今日もコメ欄は閉店ということで、まじ忝い←ペコリ







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-03-01 00:01 | 旨い | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22842414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.03.01 昨日のPC部...      15.02.28 2月も晦日の... >>