人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 04日
15.03.04 THE EKORNES~♪♪




昨朝は2℃の市川・・・

予報通り、朝から今にも泣きだしそうな曇天w

風が無い分花粉の飛散が少なく、この時期にしてはいくらかましのニャーコ地方です

昨日も薔薇の植え付けをさぼった治郎右衛門、明日以降に持越しですw




さて、昨朝の物干し場からw
15.03.04 THE EKORNES~♪♪_e0240573_19353745.jpg

天気の崩れる予兆の空模様ですw




・・・
15.03.04 THE EKORNES~♪♪_e0240573_19353213.jpg

なんやらぼーっとしている治郎右衛門、しっかりせんか~!(爆)




かろうじて
15.03.04 THE EKORNES~♪♪_e0240573_19352676.jpg

skytreeは拝めましたw




PC部屋に引きこもっての新聞time~♪
15.03.04 THE EKORNES~♪♪_e0240573_19351878.jpg

GBが少しずつ減って・・・




ニャーコのいない寂しいPC部屋w
15.03.04 THE EKORNES~♪♪_e0240573_19351260.jpg

オールディーズが空しくかかっていますたw




さて、昨日は久しぶりのストレスレスチェアのお手入れ・・・

ミンクオイルの出番ですw
15.03.04 THE EKORNES~♪♪_e0240573_1935371.jpg

左が使い倒して無くなったもので、右が新規に購入したミンクオイルですw




気合を入れて手入れをしたストレスレスチェア・・・
15.03.04 THE EKORNES~♪♪_e0240573_19342494.jpg

24年間の疲れが出て少しほつれているところがありましたw




寒い冬はこれにお世話になる事はありませんw
15.03.04 THE EKORNES~♪♪_e0240573_19345264.jpg

夏の暑い日に毛布を被ってACフル稼働でストレスレス~♪

なぜか姫君はこれには無関心・・・

お気に入りの高級浴槽(笑)に・・・ネコまっしぐら~♪♪(笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-03-04 00:01 | 独り言 | Trackback


<< 15.03.04 姫君は高級ス...      15.03.03 今日は姫君の... >>