2015年 03月 05日
15.03.05 治郎右衛門gardenに薔薇を4本植え込みました~♪♪




昨朝は1℃の市川・・・

暖かいのか寒いのかさっぱりのニャーコ地方ですw

明け方は雨模様の天気で予報通りでなんやら気合の入らない治郎右衛門・・・

10時過ぎ頃から晴れ上がってルンルンの治郎右衛門、久しぶりにcafeで髭剃りw

めっちゃ暖かくて幸せいっぱい~♪(笑)

昼から例の薔薇の苗、四本を植え込みましたw

まず、1月に植えこんだローラ・ダボーのご紹介~♪
e0240573_194538.jpg

これ、クライミング・アーチの左に植えたつる薔薇で、新芽から葉っぱが出てめっちゃgreen~♪

蕾がつくのが待ち遠しく、わくわくしながら毎日のぞきこんでいる治郎右衛門ですw




今回購入したもので可愛らしいストロベリー・アイス~♪
e0240573_19444150.jpg

名前だけ見たらなんやら美味しそうなw・・・(苦笑)

これ、計画通りクライミング・アーチの右側の足元に植え込みましたw




カーポートの道路脇コーナーにはアイスバーグ~♪
e0240573_19442356.jpg

ハンバーグじゃございましぇんw(苦笑)




カーポート、オーバードア柱脇にはピンクアイスバーグ~♪
e0240573_1944542.jpg

同じような名前なので名札は必須(笑)、無くなったら最後???(爆)




道路正面にはつるブルームーン~♪
e0240573_1943048.jpg

この子が一番大きくなるような・・・

さて、このなかで一番手に咲くのはどの子でしょうか?




結構大きな穴を4か所も掘ってめっちゃ気合の入った治郎右衛門w

穴掘をしていたらなんやら自分の墓穴と錯覚してw(縁起でもございませんw)

かみさんは芝のあちこちから顔を出していた雑草抜き(笑)

これも結構大変な作業ww

明日の筋肉痛が心配の治郎右衛門夫婦でしたw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-03-05 00:01 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22852929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.03.05 昨日のまっち...      15.03.04 姫君は高級ス... >>