2015年 03月 12日
15.03.12 初めての寄せ植え~♪♪




花粉症が悪化した主人がコメ欄を閉店、皆様のところにお伺い出来ず申し訳ございませんm(__)m



先日童話作家の松谷みよ子さんがお亡くなりショックを受けています(涙)

松谷みよ子さんとは一度もお逢いしたことはないのですが松谷みよ子さんのお兄様ご夫妻、

特に昨年亡くなられた奥様に私は優しくしていただいたのでダブルショックでした(涙)

穏やかで気品のある奥様からは間接的にみよ子さんのことをお聞きし憧れていました(涙)

心よりお悔やみ申し上げますm(__)m




私の生後〇〇年目を迎える春がまた巡ってきました(汗)

この歳で初めて寄せ植えをやってみました(^_^;)
e0240573_15163552.jpg

私の好きな色の組み合わせだけで作ったど素人です(笑)




ご近所の玄関に素敵な寄せ植えをされる方がいらして影響を受けました♪

今度教えて貰おうかと(汗)

寄せ植えって楽しいですね、嵌まりそう♪







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-03-12 00:01 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22870324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.03.12 気持ちがいい...      15.03.11 胴長ニャーコ... >>