2015年 03月 12日
15.03.12 気持ちがいいんだニャ~♪♪(おまけは cafe 治郎右衛門~♪)




昨朝は-4.0℃の市川・・・

一昨日の朝と比べたら9℃も差があって、何度も寒暖計を見直した治郎右衛門ですw

ま、三寒四温・・・春が訪れる準備中ということでw

寒さより花粉・・・昨日も目が痒くて痒くてどうにもなりませんw

おまけに単純作業をしていると眠い眠い(苦笑)、シャブが眠気を呼んでいる~♪(爆)




今日はかみさんがメインの人生ブログ・・・

小生はおとなしく二番手でなんやらがんばります(笑)

今日はニャーコから・・・

夜の湯船から~♪
e0240573_19315227.jpg

小生の邪魔をしないようにおとなしくお寝んねの姫君ですw




これ、朝一番のカウンターでご機嫌でゴロンのニャーコ~♪
e0240573_19314454.jpg





朝陽を背に受けて真面目な顔つきw(笑)
e0240573_19313733.jpg

もふもふの毛がきらきらと輝いていましたw




昨朝の物干し場のお月さん~♪
e0240573_19311568.jpg

ちょいしょぼいですが狙い撃ち~♪




東の空・・・
e0240573_1931837.jpg

これを撮った後、即ご来光が拝めましたw




人生ブログ恒例のお富士山とお月さんのコラボ~♪
e0240573_19304137.jpg

豆粒みたいなお富士山で忝いw




出ました、パラレル煙突とお月さんのコラボ~♪(苦笑)
e0240573_1930354.jpg

マンネリshot・・・まじ忝い




北の空・・・
e0240573_19303047.jpg

高層マンションがそびえる駅方面・・・

高所がめっちゃ苦手な治郎右衛門、絶対に住めましぇんw






おまけ




昨日は日差しがあるものの気温が低く風も強くてちょこっとcafe~♪(笑)
e0240573_19301624.jpg

かみさん溺愛の寄せ植え・・・小生もなんやらウキウキ~♪♪




・・・
e0240573_1930527.jpg

花粉が気になる治郎右衛門、目が痒くなって・・・(大泣き)




芝が少しずつ緑になってきて、毎日見るのが楽しみな治郎右衛門w
e0240573_19293451.jpg

ミニ薔薇の蕾も微笑んでいましたw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-03-12 07:18 | ニャーコ | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22870897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.03.13 物干し場でズ...      15.03.12 初めての寄せ... >>